※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C-ko🕊️
妊活

2人目妊活中です。1人目は自然妊娠で授かっています。2人目妊活を始めよ…

2人目妊活中です。
1人目は自然妊娠で授かっています。

2人目妊活を始めようとしたものの、
元々生理不順で10〜14日くらいは生理が遅れていて、排卵のタイミングがよく分からず産婦人科を受診しました。

採血したところプロラクチンの値が21ありました。
先生からは少し高いねーと言われました。

その日は、次、卵が大きくなっているか見てみようといわれ診察は終わったのですが、3日後の今日卵胞チェックに行ったところあまり大きくなっていないとのことでカバサールを処方されました。

高プロラクチン血症でも無事妊娠できた方どのくらいの周期で妊娠できましたか?🥲

コメント