※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶごろ
妊娠・出産

仙台市立病院での分娩予約について不安です。FAXで予約が取れたけど、確認が取れず不安です。予約は取れたと言えるでしょうか?

仙台市立病院の分娩予約について質問です!
現在2人目を妊娠中です👶🏻
1人目も市立病院で出産しましたが、その時は佐々木悦子産婦人科とのセミオープンシステムを利用していました。その際、分娩予約は自分で電話してとりました。
今回はしなこ女性クリニックとのセミオープンシステム利用で、病院からFAXしてもらい、来週10週の妊婦健診を受ける予定です。10週の健診がとれた=分娩予約も取れたと思っていたのですが、自分で予約の電話もしていないし、病院からも予約取れたと言われたわけではなかったので、急に不安になってきました🥺病院からのFAXで予約が取れたと言うことでいいのでしょうか?経験のある方、教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はおざわ女性総合クリニックでしたが先生が電話してくれて予約取れました。10週の検診受けれるなら大丈夫ですよ😊

• さぶごろ

さぶごろ

よかったです!安心しました🥰
    ありがとうございます!

• 4月30日
🧸

病院からのFAXで予約取れたで合ってると思います!

10週の紹介状貰ってれば大丈夫だと思います!

• さぶごろ

さぶごろ

今週10週検診なので、その前に安心しました✴︎ありがとうございました☺️

• 4月30日
うさぎ

しな子女性クリニックと仙台市立病院に通っています!

「10週の市立病院の予約が取れた=分娩予約も取れた」で合っていますよ☺️

• さぶごろ

さぶごろ

そうなんですね😊同じセミオープンの方からそう言っていただいて安心しました✨ありがとうございました!

• 4月30日