※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

富岡産婦人科医院での妊婦健診について、妊娠28週の糖負荷検査について教えてください。

松戸市の富岡産婦人科医院で妊婦健診受けられた方に質問です。

妊娠28週頃に、糖負荷検査があると記載されているのですが、検査内容はどんな感じだったか教えて頂きたいです!

宜しくお願いします!

コメント

ちい

先週受けたのですが、ただ空腹状態で血液を抜いただけでした😳💭 甘いサイダーを飲んだりするのを想像していたのであっけなかったです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認が遅くなりました...!!
    ご返信ありがとうございます!
    あれからスケジュール見直したら、糖負荷検査とは記載されてないですね!
    まさかの血液検査だけで逆にこれでいいのか...とびっくりしました、、!!

同じぐらいの週数で親近感が湧きます、、!!

バースプランがなかったり入院の準備などあまり説明受けてないので心配なこともありますが、、はじめてのママリさんはすでに準備進んでますか?😣

• 5月26日
  • ちい

ちい

ずっとアプリ開いてなかったです😂💭もう遅いかもしれませんが、、入院の説明の紙を頂きましたがあっさりですね😳 バースデープランなどはなさそうなので、会陰切開のことだけ言おうと思っていたのですが。まさかの32週に逆子になってしまいました😭💭 週数が同じようなくらいとのことで、逆子が治って同じくらいに出産して入院が被ったら面白いですね☺️ 入院バックは30週で準備済みです←早いwww お互い無事に産めることを願っております👶💓

• 6月8日