※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
産婦人科・小児科

越谷市でおすすめの耳鼻咽喉科教えてください今日行きたいです…(子供

越谷市でおすすめの耳鼻咽喉科教えてください
今日行きたいです…(子供

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越す前はせんげん台の駅近の大貫耳鼻科よく行ってましたよ!予約優先ですが当日行っても診てくれます✨(待ったりすると思いますが💦)

くま

上記の方と同じく
せんげん台の大貫耳鼻科がおすすめです!☺️
子ども慣れしていてテキパキしてます!✨
予約優先なので今時期混雑してるかも知れませんが、当日で最後とかの方に診てくれるので午前でもお昼すぎならまだ間に合うかなと思います!

hana

大貫いつも行ってるのですが予約取れなかったのと他の病院はどんな薬出すのか知りたくて…笑
中川は行ったことありますか?

くま

そうだったんですね💦
他の耳鼻科にはかかってなくて💦
中川さんはわからないです😭

はじめてのママリ

レイクタウンのたけのこ耳鼻咽喉科おすすめですよ!😌

• hana

hana

たけのこも予約できなかったです(T . T
    中川に行ってきました😂

• 4月27日
hana

皆さん回答ありがとうございました😭予約取れなかったので午後1番に中川に行って参りました!!

ママリ

大貫耳鼻咽喉科通ってますが
上の方がプラスにとらえてるテキパキが適当?な感じがしました!わたしは。

男の先生なんですがなんか急いでるのか知らないけど早口だし、結構高齢者も多いので聞き取れてるのか?って疑問です。😅

受付の人もあんまニコニコしてなくて無愛想でしたよ

• hana

hana

秒で診察終わりますよね…www
    いつも大貫なのですが予約取れなくて中川に行ってきました☺︎
    受付の方は大貫より無愛想な気がしました🥺先生は女性で色々話しやすく私の話もよく聞いてくれて満足しました😂近かったら大貫より中川に通いたいなって思ったくらいです…笑

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

そうです。秒です😹。
    急かされてる感じがしてゆっくり自分の話を聞いてくれるような余裕もない感じで、。笑

口コミ評価が高い理由がちょっと分からないです💦

わたしもhanaさんの投稿で中川さん気になってきました☺️
    女性の先生って事で話しやすそうですね!

受付の人ってなんでどこも無愛想なんですかね?😹😹

産婦人科でもそうでした。(--;)

• 4月28日
ママリ

中川耳鼻咽喉科さんに通ってます☺️
待ち時間が長いこともありますが、車で行っていれば車で待てますし、携帯で整理番号もとれるようになりました!
先生も女性でサバサバしながらも優しい方で私は好きです✨