※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

実家での扱いに不満があり、お金の渡し方を相談したいですが、5000円でいいでしょうか?

切迫早産で実家へ帰ってきなさいと言われていて、帰ったのですがあまりの邪魔者扱いで6日間で帰ろうと思います。
その際、お金はいくら渡したらいいですか?
朝ごはん→無し
昼→菓子パンか自分で米炊いて用意して勝手に食べなさい
夜→22時すぎからケンタッキー(肉2つ)または崎陽軒のお弁当、豚肉とほうれん草を入れただけの鍋(それ以外おかず、米など一切なし)
絶対安静に近いのに洗い物は自分で、ゴミ部屋みたいな物ばかりの部屋に部屋干し洗濯物と一緒(台風の時の蒸し加減はんぱない)
、洗濯物干すときに踏まれる、横になっているのが気にくわない、夜は朝方4時までテレビ電気がついていて寝れない、いちいちヒステリックに叫んでうるさいしずーっとグチグチ小声で邪魔者扱い、飲み物も水以外飲んではだめ。

帰ってきたのが間違いなのですが…

この場合、いくら包んだ方がいいですか?一銭も包みたくないのですが包まないとまたうるさいので。

5000円でいいかなって思うのですがどうですか?

コメント

w...mama♡

私なら包みませんが´д` ;笑

5000円で十分な扱いだと思います。

ラクベジ⚑⚐

なんかひどいですね、、
自宅に帰って、冷凍食品やお弁当、または旦那様に協力してもらったほうが絶対ストレスフリーじゃないです?( ´•̥ •`)
帰って来なさいと言う割に、
なんのサポートもしてくれないなんて。ご家族みなさんがそんなかんじですか??

ましてや切迫ですよー!
ひどすぎます!

5000円封筒に入れて
ご自宅に逃げ帰ってください(TдT)
ゆっくりしてください‥。

まぁーさん

包みません…
私も実家にいますが、両親にお金渡さんなくちゃいけないと思ってること話たら
お金はいらないと言われ甘えてます。

豆腐

食事の偏りと時間、グチグチ言われ精神的に辛いですね(~_~;)

ストレス軽減の為にも帰って旦那さんに協力してもらうのが良さそうです。

5000円で静かに帰してもらえるのなら、それでいいと思います。
気持ち的にはいらんと思いますが…´д` ;

ポムポムプリン

お返事ありがとうございます(;_;)私の家がおかしいんです…嫌で20歳の時家出て彼氏んち転がり込んで今結婚してるのですが…ここ最近子供ができてから仲は、いい方だったのでわすれていました。程良い距離があるからこそでした…。夫にも逆に心配かけてしまいました。
切迫早産に理解ないんですよね、一番最初に『そんな簡単に産まれるわけないんだから動いたって平気だ』と言われました。30wで2.2だったのですが入院ギリと伝えてあるのに。わからないんですよね、てかわかろうとしないんですよね…。夕方も母が熱がでた、でも外食もできやしねーし
まったく、だりーなーと私にむかっていってるんだなと思いストレスがたまりすぎて辛いです…。
すみません愚痴になりました!

皆さんの意見、参考にさせていただきます(>.<)!!!