※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

飯能産婦人科で出産予定の初マタです。良かった点や直接支払い制度について教えてください。

飯能産婦人科でご出産された方に質問です!
埼玉県飯能市の飯能産婦人科で里帰り出産を控えている初マタです。
実家から近い病院ということで、吉田産婦人科か飯能産婦人科で迷い、比較的口コミの良かった後者にしたのですが、
無痛分娩での失敗体験談を見つけてしまい若干後悔しています。。
とはいえ、妊娠週数も進み今更病院を変えるのも難しいのでこのまま出産するしかないのですが。

飯能産婦人科でご出産された方、良かった点を教えてください!!!!
また直接支払い制度が使えるかどうかも重ねてお伺いしたいです。

よろしくお願いします。

コメント

yu_

直接支払い制度使えます。
2人とも飯能産婦人科で産みました。
1人目はよくわからなかったのとお金もったいない気がして普通でしたが…2人目は無痛にしたい!と思いながらも明け方陣痛きて出産だったので無痛できず😭

1人目の時よりも2人目産んだ1年前の方が、スタッフさん優しく感じました😂優しく教えてくれるというか。
夜に助産師さんが巡回きてくれますが、胸が張ってつらかったら診てくれたり…ときちんと対応してもらえて私は不満はなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    スタッフさんが優しかったとのこと、安心しました!おかげで落ち着いて出産に臨めそうです。。

• 5月1日