※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0〜1歳向けの喜ぶ絵本を探しています。めくり絵本は口に入れてしまうので普通の絵本がいいと考えています。表紙がカバータイプでないものが望ましいです。たくさんの意見をお待ちしています。

0〜1歳さんが喜ぶ?ウケがいいおすすめの絵本
教えてください!!!

持っていた絵本がボロボロになってきたので
これを機に何冊か購入したいです!

めくり絵本も持っていますがちぎってすぐ口に入れてしまうので普通の読み聞かせる絵本がいいかなと思っています🤔

できれば表紙がカバータイプでないものが望ましいですが(すぐ剥がしてしまうので面倒で…笑)

たくさん意見が欲しいので1冊でもなんでもお待ちしてます🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

ダイソーの絵本が大好きでした😃
「わんわんにゃんにゃん」とか「ねんねのじかん」とかのシリーズ、全部好きです❤️
ツヤツヤの厚紙で出来てて丈夫で100円で最高ですよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまダイソーのなんです🥺💖コスパいいですよね!
    齧りやすいのかボロボロで、笑

わんわん…は持ってますが、ねんね…は持ってないので探してみます🥰

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月の息子に福音館書店のかんかんかんを図書館で借りたら大ヒットで何度も読むように言われました😊

ママり

定番ばかりですが「だるまさんが」「くっついた」「しろくまちゃんのホットケーキ」は1歳くらいの時めちゃくちゃ好きでした😊
ノンタンシリーズも歌みたいにリズミカルに読めるので気に入ってます💕

アーニー

はくしゅぱちぱち、はいいと思います。

とり

「もいもい」ですね!
もいもいのシリーズは食い付きいいです!
上の子は「しろくまちゃんのホットケーキ」が2歳になってもお気に入りで毎日読んます。

ママリ✨

娘はダイソーの「おべんとう」「やさい くだもの」がお気に入りです👶
自分でめくって指差して遊んでます!