※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠6ヶ月、21週と1日目の妊婦です!未だに旦那とベッドで一緒に寝てるの…

妊娠6ヶ月、21週と1日目の妊婦です!
未だに旦那とベッドで一緒に寝てるのですが普通は違う場所で寝るのですか?旦那がお酒飲んで酔った時は、お腹に重い手を置いてきてギューしたがるのでべびちゃんが心配で心配でたまりません。それを母に話したら普通は違うところで寝るでしょと言われて確かにと思って、旦那に話して違う所で寝てみました。床で寝ると腰が痛く寒く、ソファーで寝ても首が痛く寝れません。なので結局、ベッドで寝るのですが、旦那にソファーか床で寝てもらった方がいいですか?私が寝てみて楽じゃなかったので、何か申し訳ないと思うのですが。私が1番楽に寝れる姿勢、体勢はベッドの上で仰向けが1番、楽です。

コメント

あさひ

臨月まで旦那と一緒に寝てました!
でも別の方が旦那がよく眠れると言っていたので、別の方がお互いのためなのかも…と2人目からは反省して別々にしてます😁

• ママリ

ママリ

そうなんですね!☺️
    旦那さん優しいですね?

• 4月25日
  • あさひ

あさひ

お酒飲んだ日は臭いがだめで、私がこっそりリビングで寝てました😂

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんです。旦那はいつもベッドの布団をかぶって寝ているので布団がはげたらお酒のにおいがするので
    布団をまた被せますw

• 4月25日
るるる

私は同じ部屋だけど別々で寝ていました!
夜間トイレが頻回で何度も起きてしまったり、お腹大きいから寝る場所広く取りたくて☺️旦那さんにしばらく違う所で寝るよう提案してみてはいかがでしょうか??ニトリとかで安い布団セットがうってますよ!旦那は煎餅布団って言ってました🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですね!☺️
    そうなんですよ!寝る場所を広く取りたいんです!!!
    旦那とくっついて狭く寝ています💦
    違う所で寝るように提案してみてもいいかな。
    ニトリで安い布団セット
    検索してみます!教えていただきありがとうございます😊

• 4月25日
ボコ

うちは産まれるまで一緒に寝てましたよー?旦那さんにギューをやめて貰えば良いと思います😌

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️安心しました😮‍💨
    ギューやめてって言ってるんですけどお酒飲むとやめてくれません💦

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

一緒に寝てます。
旦那が触って来たら抱き枕でガードしでますよーw

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    抱き枕でガードw
    私も授乳、抱き枕を買ってもらおう!
    やってみますっ!😂w

• 4月25日