※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
サプリ・健康

痩せたいけどお酒やめる気ない方でダイエットしてる方どんな感じですか?…

痩せたいけどお酒やめる気ない方でダイエットしてる方どんな感じですか?
私は16時間ダイエット?でなるべく15〜16時から食べるってしてます。どうしてもお腹すいて胃が痛い時は子供からバナナ少しもらったり千切りキャベツ食べたり脂肪燃焼スープ有ればそれ少し飲んだり。 で16時頃になったら胸肉、茹で卵、キムチ、納豆ご飯、時にはざるそばとかも食べたりしてます。子供寝かしつけてエクササイズして22時頃飲み始めてつまみ欲しいので夜ご飯の副菜とメイン1/3量くらい食べたりします。昼間1時間程有酸素運動と筋トレしてます。運動&食事制限で落ちてるなーって手応えあるのにお酒のせいでぷよぷよってプラマイゼロまでいかないけど、お酒飲みたい為にダイエットしてるみたいな 笑 若い頃はどんだけ飲んでも太らなかったのに40近くなったらお酒も脂肪になってきました😭

コメント

ひまわり

私もお酒飲むため、たくさん美味しいもの食べるためにダイエットしてますよ😂

というか食べても太らないような体にしたくて🤣

3食バランスよく食べる、
週3.4ジムで筋トレしてます😊

飲むのは週2くらいにしてます😁
できることなら毎日飲みたいです笑

• 28sai🎋

28sai🎋

そうですよね
    やはりこの年になったら偏った食事より美味しいもの食べて健康的な身体じゃないとですね! その為には休肝日😭 よし!何か気持ち切り替わりました! ありがとうございます😊❣️

• 4月24日