※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
家族・旦那

集合住宅でバーベキューってどーゆー考えでやってるのか謎で仕方ないん…

集合住宅でバーベキューってどーゆー考えでやってるのか謎で仕方ないんだが?
こっちは窓開けて換気してるし日陰干ししたいもの干してるのに匂いは家の中入ってくるわ洗濯にも着きそうだわくっそイライラですわ。

庭あるのになんでそっちでやらねーの?
あと近くにもバーベキューやるとこあるやろ
ほんと最悪
家の中臭いしなんでこっちが気を使わなきゃ行けない

コメント

かぼちゃん。

わかります…うちの近所にも居ます…すんごくすんごく迷惑です…

  • も

    頭おかしいですよね。
    普通に考えてこんな集合住宅地で何故やろうと思うのか謎で仕方ないです。
    今も家の中臭いしうるさいし常識無さすぎです。
    洗濯ももうどうせ手遅れだろうから匂いついてたら洗い直しするしかですしイライラが止まりません😭

    • 4月23日
sayaka

てか集合住宅でバーベキューしちゃだめですよね😂😂😂
ありえません😇
うちもこーゆうことありましたが旦那に頼んで言ってもらいましたw

  • も

    ほんと常識無さすぎてこっちがイライラします💢⚡😠
    うちの旦那は関わりたくないって言ってるからなかなか言えずです笑

    • 4月23日
マヤ

義妹の近所ではそれで警察来たそうです。。。

  • も

    そうなんですか?!警察来てくれるんですね😳😳😳

    • 4月23日
  • マヤ

    マヤ


    別のご近所さんが通報したそうです😅

    • 4月23日
  • も

    うちも誰かが警察読んで欲しい·····www

    • 4月23日
  • マヤ

    マヤ


    匿名通報したらどうですか?

    • 4月23日