※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたにあん🔰
妊娠・出産

妊娠初期でベビースイミングの付き添いは危険でしょうか?子どもが楽しみにしているが、自身は不安。旦那は代わりに行きたくない。来週どうしようか悩んでいます。

妊娠初期でもベビースイミングの付き添いって危ないでしょうか?

今月からベビースイミングに通い出しました。2歳8か月の子ですが、オムツが外れてないためにプール側からNGが出たので、本来ならキッズコースなどですが、ベビースイミングのほうに通っています😊
昨日フライングで検査してうっすら線がでておりお腹に赤ちゃんがいる可能性が高いです♡このまま陽性ならGW明けに病院行く予定です♪

ベビースイミング自体運動はそこまでハードではないですが、初めの子が流産しそうで2週間絶対安静にしていたので、なんだか不安で…💦

しかし子どもがスイミングを楽しみにしているので、やめるのもなぁとも思うんですが。ベビースイミングはだいたい3、4組くらいしかいないのに旦那は私の代わりに絶対行きたくないとのことで😮‍💨

来週どうしようか悩みます。
ご経験者様や先輩ママたちのご意見聞きたくて質問しました💦
よろしくお願いします💦

コメント

🍤

私だったら旦那説得して入ってもらいます🤣笑
初期ならまだ…って言われるかもしれませんが心配なことはしたくないので私ならプール入りません…🥲
あとで大丈夫だったかな…と気になる性格なので💦

(๑・̑◡・̑๑)

私なら絶対プール入りません。
細菌感染とかも怖いですし…ハードではないと思いますが、前回流産しそうだったなら余計気にして入れないです…

ご主人に行ってもらう一択ですね、、
どうしても嫌がるならお子さんのオムツ外れるまでは休むですかね…

はじめてのママリ

私も娘と通ってましたが妊娠発覚してからキリの良いところまで夫に行ってもらって、仕事の都合で毎回は無理なのでその後退会しました😭
私も続けられるんじゃ!?と思ってましたが
初期にいきなり大量出血もしたのでプールに入ってる時じゃなくて良かった!
娘には申し訳ないですがやめてよかったって思いました💦

はじめてのママリ

わたしなら妊娠初期だからこそ絶対やめます😖
お腹冷えますし、滑りやすいし
何よりも妊娠初期は細菌感染しやすいですよ😖わたしは一人目なんともなかったので余裕ぶっこいてたら
13wで流産しました😖💦

妊娠中期になるまでは旦那さんに
なんとかしてお願いできないですかねー?🥺

こぶたにあん🔰

皆様回答ありがとうございました😭
旦那に皆様のコメント見せて、ことの重大さを認識してもらえました!
代わりに行ってもらえることになりました、本当にありがとうございます😭✨✨