※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
ココロ・悩み

オナラを我慢するとお腹が鳴る理由について教えてください。

私の体だけなのかいいねで教えて下さい。


オナラを出さないようにギュッとおしりに力を入れると、何故かお腹の中でガスが漏れる?のかお腹がすいた時のようにギューッと(なんなら音は大きめ)誤魔化しきれないような音がなります。

もちろんプッとオナラを出さないので臭いはしませんが、音のレベルがデカくて悩んでます。

皆さんはオナラを我慢したらお腹がなりますか?🤣

コメント

いろいろ

私もお腹でなっちゃうよーーーー!!

いろいろ

いや!そんなの初めて聞いた。
鳴るわけないでしょ。😭

はじめてのママリ🔰

ありますあります!!

  • いろいろ

    いろいろ

    私だけかと思ってたら皆さん共感して下さって安心しました。
    「こんな所でオナラ出来るはずない」と思って必死に我慢した結果超ドデカい音がお腹からなるのでいつも悩んでいました。
    こんなに大きい音が出るならオナラした方がマシだったんじゃ?と思ってしまう程です😭😭

    • 4月20日