※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もに
妊活

田園都市線レディースクリニックから転院を考えています。高度不妊治療の病院を教えてください。神奈川県内、東京都でおすすめの病院を知りたいです。

こんばんは。
今、転院を考えています。
現在、田園都市線レディースクリニックに通って1年半くらいになります。
神奈川県内、東京都で、おすすめの高度不妊治療の病院がありましたら、教えてください。

みなとみらい夢クリニック、神奈川レディースクリニックに通われていた方の、声もお聞きできればうれしいです。
よろしくお願い致します。

コメント

私も婦人科で1年半頃、転院を決め、みなとみらい夢クリニックに予約しました。
12月からなので、まだ通ってはいないですが、夢クリも神奈川クリも激混みなので早めの予約をお勧めしますー(>_<)
私も夢クリ5ヶ月待ちです…。
口コミも良いし、ここで相談したら混んでるけど良いと聞いたので決めました!

ハーママ♡

藤沢市の山下湘南夢クリニックに通っていました。先日卒業しましたが、上の子もお世話りなりました。不妊治療説明会や院内案内もやっており納得して私は不妊治療に取り組めました。先生も看護師の方達も良い方が多いので良かったです。
毎回黄体ホルモンの血液検査をします。
検査結果が出るまで40分くらい待ちます。
毎回2時間はかかりますが、私は慣れたので苦ではなかったです。
おすすめです。