※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ☺︎
妊娠・出産

臨月の運動についてアドバイスをくださいましたか? 産休に入ってから毎日ウォーキングする予定です。バスケットも好きなので、運動は大好きです。

もーすぐ臨月に入ります*\(^o^)/*
仕事はフルタイムで臨月まで働き、産休に入ります。前回検診では、早産の心配もほぼないからいっぱい動いてね‼︎と言われました‼︎
産休入ってからは実家に帰ります。(自分の家から5分くらいですが。。w)
産休入ってからは実家の近所をグルグルと散歩を毎日しよーと考えてます*\(^o^)/*

ウォーキングの他にも、臨月のときにやった運動、やりやすい運動、やってよかった運動などあれば教えていただきたいです☺︎
もともとバスケをやっていたので運動は大好きです*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

コメント

ma.

散歩1時間くらいと
スクワット10回を気が向いた時に!
あとジャンプもしてました!(笑)
でも予定日4日過ぎちゃいました(T_T)

なるべく座るときはあぐらかいたり、四股の体勢までのスクワットしたり(何かに手をつきながら)、ラジオ体操したり…もいいと言われましたよ(^^*)
同じくらいの予定日ですね!
お互いがんばりましょう~ヾ(o´∀`o)ノ

タブレットゆみ

いま臨月真っ最中ですฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
近所の公園やちょっと遠い美味しいパン屋さんまで夕方2時間近く散歩しています。午前中はスクワットしてます。
階段を降りる動作は子宮口に重力がかかって柔らかくなりやすいそうですよ☆あと散歩でも坂道はよりいいみたいです。
妊婦さん同士でお話しながら運動できたら楽しそうですよね(❛ᴗ❛人)✧

むぅ☺︎

コメントありがとーございます*\(^o^)/*
やはりスクワットはいいといいますよね☆ウォーキングにプラススクワット実践します‼︎

むぅ☺︎

コメントありがとございます*\(^o^)/*
つわりの時は入院までしてしまいましたが、安定期入って仕事復帰してからは腰痛など体の不調も全くなく順調にこれました!
ラジオ体操のアプリとかあるって聞いたことあるのでとってみます♡ 来月17予定日です!元気な赤ちゃん産みましょーね*\(^o^)/*

むぅ☺︎

やはり散歩の時間帯もいまだと少し涼しくなった時間帯とかのほうがいいですかね*\(^o^)/*??
階段ならいつでもできますね♡♡
幸い、私の周りはベビーラッシュ‼︎予定日秋くらいの友達が三人‼︎芸能界も多いですよね!ゆーみんママさんももーすぐですね*\(^o^)/* お互い元気な赤ちゃん産みましょーね☺︎