※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

越谷市にある佐藤産婦人科行ってた方いますか🥰?胎嚢の大きさとか赤ちゃんの大きさとかって教えてもらえますか??

越谷市にある佐藤産婦人科行ってた方いますか🥰?
胎嚢の大きさとか赤ちゃんの大きさとかって教えてもらえますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

佐藤産婦人科で出産しました☺️
教えてもらえますよ!
エコー写真もらえてそこにも書いてあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    先生指名してましたか👨‍⚕️?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混んでいることもあり指名はしてませんでした!
    でも、院長先生ももう1人の先生もすごく優しくて良い先生ですよ☺️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦健診のとき内診終わってから診察室に移動してお話しとかされましたか🤔?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい☺️内診おわって診察室でお話ししてエコー写真もらう感じでしたよ!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HPにその日の先生でてるので院長先生かもう1人の先生がいる曜日に予約して健診受けてました☺️

• 4月19日
ママリ

4w~30wまで佐藤産婦人科で診てもらってました🤰!

胎嚢の大きさはもちろん、
赤ちゃんの大きくなるにつれて頭囲、腹囲、大腿骨の長さ、体重全て貰えるエコー写真に載ってました!結構1回だけ無料や別料金払えば4Dエコー撮れるところありますが佐藤産婦人科は毎回助成券の範囲内で4Dエコーも撮ってくれます!とても親切な産院だと思います🎶

分娩のため移った産院はなにがなんだかわからないエコー写真で萎えました😂😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    婦人科として通ったときはあんまりいい印象受けなくて💦
    妊婦健診ではいい方なんですかね🤔

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

越谷の産院の中では良い方で有名なはずなんですけどね💦

人気すぎて予約が取れないし
    診察が丁寧なのか結構待ちますが、、、

確かに1人だけめっちゃ声が威圧的でサバサバ?っぽい女の人はいましたがその人に当たってしまったんですかね?😂😅

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠健診のときは内診終わったら診察室に移動してお話しとかしますか🤔?

婦人科として行ったときは内診終わってからカーテン越しにお話されたので顔見て話したほうがいいのになーって思っちゃって🥹

• 4月19日