※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
産婦人科・小児科

北九州市で2人目妊娠中、本田クリニックが予約いっぱい。濱口産婦人科以外のおすすめの出産施設を探しています。

福岡県北九州市の方に質問です!
現在、2人目妊娠しており、5ヶ月です。
本田クリニックで出産しようと思い、電話かけたら予約いっぱいでした。

1人目は、濱口産婦人科で出産しました。分娩予約金の10万預けるのがよく意味わからなくて、他のところも視野にいれています。
おすすめのところありますか?

住まいは小倉北区井堀で、1人目の分娩時間は6時間でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

小倉南区の幸の鳥は予約金いらなかったですよ。
完全予約制なので待ち時間もそんなにないですしオススメです。

• H

H

なるほど!!
    部屋とかご飯、先生、どんな感じでしたか?
    手出しいくらでしたか?(出産時と検診のとき)

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋は2人部屋か個室が選べますよ。
    個室にランクがあって、トイレ無しかトイレ&お風呂付きがありました。
    先生は2人いて、院長先生しか会った事ないですがサバサバしたおじいちゃん先生なので、聞きたいことがあるならどんどん聞いた方がいいかなと思います。
    ご飯はおいしくて、量もかなり多めなので残してる人もいました。3時にケーキとかのオヤツも出てきますよ!
    検診の時は手出しほぼないです。薬もらったり、検査を受けた時に1000円くらい払ったくらいですね。
    出産の時は選んだ個室によって値段変わります。私は帝王切開だったのでトイレ無しの個室で、退院時に6万円いかないくらいを払いました。

• 4月20日
  • H

H

なるほど!!参考にします!
    ありがとうございます!

• 4月20日

小倉北区の大手町で出産しました☺️
産婦人科のみ全個室で、費用は出産一時金で足りました。差額分6万円ほどかえってきました。予約金なども不要でした。

• H

H

大手町ですね。
    ありがとうございます!!
    検診時も手出しなしでしたか?

• 4月19日