※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理父の単身赴任先で泊まることに悩んでいます。義両親から強く勧められており、部屋は空いているが布団や枕がないため心配です。掃除が苦手でオッサン臭いと感じています。泊まるべきか迷っています。

義理父の単身赴任先に泊まるの全然オッケーだよって言う人いますか?😫😫😫
今度車で長距離移動をする中間地点に義理父の単身赴任先があり、
泊まって欲しいと、義両親から猛プッシュされてます。😰
義理母も一緒に泊まりたいそうです
一部屋くらい空きがあるからそこで寝れるそうですが
布団や枕もないと思うので、どうするのか謎です
掃除が苦手な方で、ゲップとかオナラとかするし、
ザ、オッサンで生理的に何となくちょっと受け付けません
わるいひとではないんですが…

皆さんなら、泊まりますか?
それとも断りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、絶対いやですww
しらんおっさんと同じ空間で寝るとか想像もしたくないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しらんおっさんww
    一応寝室は別の部屋ですが、
    その場合ってどうですか?

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝室が別でも食事とかお風呂は同じ所使うんですよね?💦
    普段おっさんが使ってるお風呂使うのはまず無理です。
    あとオナラとかゲップも無理なので、近くのホテルに泊まらせてほしいです笑

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかコメントめちゃくちゃ笑ってしまいました🤣
    そうです食事も一緒だし
    お風呂とか、トイレとか使うの嫌ですよねー💦💦
    義両親の家ならまだともかく、
    単身赴任先ってあまりにもなんか
    男の家って感じで気持ち悪いですよね😢

    自分の感覚はおかしくなかったんだってめちゃくちゃ安心しました
    これからもこれを貫きます😢
    一度泊まったら毎回誘われると思うので💦💦
    夫に、気持ち悪いからみたいなニュアンスで言ったらムッとしてます😂言い方失敗した笑笑

    • 4月18日
ままり

旅行とかですか?
楽しみたいので嫌です🤣
気を使わず家族だけでホテルでゆっくりしたいです😌笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの実家が遠いんで、子どもの休憩のためにも、
    GWとかに車で帰る時には、
    中間地点で1泊するのが恒例なんですよね
    その中間地点にまさに義理父の単身赴任先マンションがあり…

    義理母からも義理父からもラインで、来たらあそこに行こうとか、いろんな連絡が来て怖いです😂

    • 4月18日
ママリ

むーりー!!!笑
絶対むーーりーーー!!!

お子さん2人いるのに、布団無いなんて無理ですよ!
しかも4ヶ月の赤ちゃん👶🏻
って言って断りましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!!
    仲間がいてめちゃくちゃ安心しました😮‍💨
    ありがとうございました

    • 4月24日
deleted user

掃除苦手な方なら無理ですね😭
旦那さんから断りを入れられると気が楽ですよね。。
旦那さんはどう言ってますか?

強硬手段としてホテル取っちゃいましたーはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。旦那泊まりたいと言ってます😂
    今回は無理矢理断ることにしました😂

    • 4月24日