※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこプレママ🔰
妊活

妊娠の可能性が気になります。基礎体温が下がり、茶色のおりものが続いています。生理開始日を判断するのに悩んでいます。基礎体温グラフから妊娠の可能性は低いでしょうか?

妊娠の可能性はありますか?😢(基礎体温の画像あり)

クロミッド服用
4/4 人工授精AIH1回目
(人工授精後、多少の出血あり)

昨日が生理予定日で、朝体温が下がりました😔
ただ今まで出たことがない茶色のおりもの?出血?があります。
量はおりものシートで足りるくらいが今日も続いてます。
人工授精後に出血があったので、その残りが降りてきたのかな?とも思うんですが、今まで見たことない茶色なのと、生理の鮮血が始まらないのももどかしく…
排卵がないと茶色になる、って記事を見て、実は排卵されてなかったのかも💦とも不安です。

クロミッド服用するためにリセットしたら5日以内に病院にかからないといけないのですが、生理開始日を昨日と考えた方が良いのか、とも悩んでいます😔

妊娠検査薬を持ってるんですが、この基礎体温グラフだと妊娠の可能性は低いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着床じゃないですか???

• おとこのこプレママ🔰

おとこのこプレママ🔰

着床だと嬉しい!
    体温は下がっているので、またリセットかぁ…と落ち込みます😢

• 4月18日
いろいろ

微妙な所ですね😵
明日上がれば妊娠の可能性はありそうですが、低温期のままならリセットですかね🤔💧

って明日まで待てないから質問されてるんですよね😵‍💫
お気持ちとても分かります。
回答きならなくてごめんなさい。

• おとこのこプレママ🔰

おとこのこプレママ🔰

微妙ですよね😭
    仕事の都合が、病院に行けるとしたら明日なので、明日の朝まで待ってみます。。
    回答ありがとうございました!

• 4月18日