※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服をたくさん買って楽しんでいる方いますか?可愛い服を着せるのが楽しみで、おすすめのショップを知りたいです。

なんの躊躇もなく子供服いっぱい買う人いますか?♡すぐサイズアウトするから勿体ないのはわかってます🥲が、こんなに可愛い子供服、親の好きな服を着てくれるのなんて今だけ…私は沢山買っちゃう派です。というかもう可愛い子供服を買って着せるのが趣味みたいになってます🤣♡
男の子の服も女の子の服も、大好きです!日本のバースデイなどはもちろん、韓国子供服やその他海外のものなどみなさんの好きな子供服のショップなどあれば教えてください♡

コメント

deleted user

子ども服はめちゃくちゃ買っちゃいます😂
BABYDOLL、DC、クイックシルバー、ビラボン、ANAP、ムラサキスポーツ、ロデオクラウン、ZARA、H&M、SHEINでよく買います💓

deleted user

子ども服に妥協出来ません😭
zaraが1番買います!
あとはインスタで買ったりとか♥️

はじめてのママリ🔰

躊躇なく買ってます笑
全く同じ意見です!!3歳くらいになったら自分のこだわりが出てきて私好みの服を着てくれなくなるかも…と思うと今のうちに私好みの服をたくさん着せたい!と思って暴走してます😂同じく最早子どもの服を買うのが趣味です😂笑
息子は今のところ服にこだわりはなく私が着せたい服何でも着てくれるのでとりあえず助かってます笑

よく買うのはバースデイ🥰
あとはH&M、アプレレクール、プティマイン、たまにBREEZEやZARAです🙆
男の子は100サイズ超えた辺りから可愛い服が少なくなってきて辛いです…😢女の子の服は売り場が大きいだけあって、つい爆買いしてしまいます😂💕笑

男女の服楽しめていつも服買うのすごく楽しいし幸せなのですが、あんまりお下がり着せれないから家計には不経済だな…って思います😂幸せな悩みですよね😂笑