※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
お出かけ

ハウステンボスのアムステルダムに泊まった方、いらっしゃいますか?子ど…

ハウステンボスのアムステルダムに
泊まった方、いらっしゃいますか?



子どもが小さいし、
あまり回れないのを承知で、、

景色は楽しみたい!との思いで
ハウステンボスの夜景が見える部屋に
泊まりたいのですが、
どこのお部屋がいいのかさっぱりわからず、、


アムステルダムのホテルの良さや
この部屋がいい!などのアドバイスを
いただきたいです!



上の子が発達障害のため、
なかなか踏み切れなかった旅行ですが、
経験のためと思い、
しっかり計画的に、
行こうと思っています!
家族みんなが楽しく行けるように!


1歳と3歳の場合、
布団なしで大人二名の金額になるのですかね?
久しぶりの旅行で何もかも分からず、、


わかる方教えてください🥺


コメント

はじめてのママリ🔰

アムステルダムはハウステンボスの中心にあるホテルなので、ホテルを出ればすぐパーク内で行き来しやすいです! そして、開園前に早朝お散歩なんかもおすすめですよ🌟
デラックスデザイナールームは2階、3階の部屋になるのでできるならその部屋タイプがいいと思います!
街側希望とリクエストして、その日あまり混んでない日なら街側にしてくれます!
絶対街側がいいなら、指定代が発生します💦

大人2名添寝2名になるので、大人2名分の料金で大丈夫ですよ🙆‍♀️

3歳以下のお子様いるなら入場券もおもいやりパスポートになり、通常より安くなりますよ☝️

  • はるはる

    はるはる


    めちゃくちゃわかりやすいです!

    予約するときに街側希望と備考に載せれば良いですね😊
    ハウステンボスのイルミネーション私が見たくて☺️笑

    お部屋もそのタイプのお部屋にすれば2階か3階は確定ですね🥺💕

    的確にアドバイスしていただき
    ありがとうございました!

    • 4月19日
  • はるはる

    はるはる

    さきほど、デラックスデザイナールームで予約しました☺️❤️
    備考欄がなく、街側希望ができませんでした🥲
    入場券を初日に買って
    翌日1デイパスポートで
    2日間遊べますね!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご予約無事できたようでよかったです😳💓
    私は電話で希望伝えましたよー!
    初日分だけ購入で大丈夫ですね☺️🌟
    はちこさんご家族がたくさん楽しめますように💛☺️

    • 4月20日
  • はるはる

    はるはる


    上の子も落ち着きなくて
    行方不明になるタイプだし
    下の子は歩きたい、やっぱり歩きたくない、だっこ!の年頃で
    大人二人で大変疲れそうですが、、笑
    頑張って楽しんできます笑

    おもいやりパスポートは
    当日買っても良さそうですかね?
    何よりそのパスポートが1番お得ですよね!?☺️
    何度も質問すみません🥹

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

入場ゲートで購入可能ですよ☝️🌟
あと年齢確認されるかもなのでお子様の生年月日わかる証明持っていくといいかもです!🤔
何時から入場するかにもよりますが、15時入場アフター3や、17時入場アフター5パスのおもいやり金額で安くもなりますよ〜🤲

それと4月28日までに行かれるんでしたら今、九州割でパス安くなりますよ〜🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↑九州在住の方でしたら対象です💦

    • 4月20日
  • はるはる

    はるはる


    6月なんです😭
    gotoトラベルがあるといいんですが🤔
    予約後でもあとから安くなったりするのか、、
    使い方分からずです🤔
    色々お得情報までありがとうございます!

    • 4月20日