※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大鳥居医院でNTを測らない場合、他の病院で調べてもらった方はいますか?

東京都大田区の大鳥居医院に通っている方に質問です。

妊娠初期のNTって測ってもらえますか?
HPなどを確認しても、中期の心臓のスクリーニングはあるみたいですが、初期の胎児ドック等はないみたいなので、ないなら他の産院で検査してもらおうと思っています。

大鳥居医院でNTを測らなかった場合、皆さんはどこの病院で調べてもらいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大鳥居医院で産みました。

NT測ってないです。
ご存じかと思いますが、NT自体を精密にを測るのはかなりのエコースキルが必要ですし、正常な子でもNTが厚かったりしますから初期から、何もない正常な子のNT測るところはあまりないかと💦

先生方はもちろん、NTのことも当然知っておられますから、総合的に見て検査が必要なら指示があります。

私は3人とも別々の病院で産みましたが、NT誰も測ってないです💦