※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
家族・旦那

真ん中の子がおもちゃを分解するのが好きです。そのことに関して母から…

真ん中の子がおもちゃを分解するのが好きです。
そのことに関して母から「下の子構いすぎて寂しいんじゃない?」「構って欲しいのかな~」と何度も言ってきて腹立ちます。
あんたずっと面倒見てるか?
24時間付きっきりで見てみろ。
3人に対して平等に接するように工夫してんだよ。
上の子は幼稚園お休みの時は私と2人で出かけられる時間を作って、2番目の子は上の子が幼稚園の時に、行きたいところに行って遊びたいように遊ばせてて、下の子はねぇねとにぃにが寝た時間に構うようにしてる。
知らねーだろ!
おもちゃだって分解したりするのも勉強なんだよ。
なんで親世代って口ばっか出すんだ😶‍🌫️
その癖あんた公園なんか連れてってくれたことねーしいつもYouTubeばっか見せてるし。
口出しする癖に自分ら子育て全然だったろ。
いればいつも夫婦喧嘩して、父親は酒に溺れ母親は親に援助しまくってもらい金遣い荒れ荒れ。
こっちは援助なんか一切無しで旦那と2人で全部やってんだよ!!

コメント

ママリ

うちは一人っ子ですが、分解大好きですよ😊
寂しいとか関係ないと思います!
周りのママ友の子も分解するって言ってましたし、そういう年なんだと思います☺️

ママリ🔰

なんで分解=寂しいになるのでしょうか😂😂全くもって意味が分かりませんね😅
お母様が育児や子どもの発達のことを知らなすぎるだけなので気にしないようにしましょ😂💕

みゆ

うちの子もなんでも解体しますよ😂😂
楽しいんだと思います!

ぴっぴ

私が分解する子でした😊
目覚まし時計分解して組み直してメトロノーム作ったことあります😂😂
親から愛されて育ったと思います😂😂
なんでも愛情不足とか言わないでほしいですよね🙆‍♀️