※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
お出かけ

。ディズニーランド。に詳しい方、アドバイスおねがいします!結婚前は年…

☆ディズニーランド☆に詳しい方、アドバイスおねがいします!!!

結婚前は年に6~8回くらい行っていましたが、最近は全く行けていません💦

2年半ぶりに11/20㈰にディズニーランドにいきます♪1歳2ヶ月になった息子は、ディズニーデビューです☆楽しみすぎます♡

そこで、持ち物や乗り物、お昼ごはんを食べる場所、おすすめの過ごし方など教えてください♡

お昼を予約できる場所もありますか?今まで予約などはしたことがないので、できるところがありましたら、予約の方法なども教えていただけると、すごく助かります!!!

よろしくお願いします\( ´ω` )/

コメント

クミ

いいですね~。

今は寒いですから、とにかく無理はせずにお散歩するという気持ちの方がいいと思います。

おやつに玩具、忘れずにです。
お昼もディズニーのHPで出来ますよ~。
私はよく和食やさんを利用してましたね。

あとは、最近ワールドバザールの横の子供センターも新しくなったみたいだし、楽しんできてくださいね。

• yun

yun

返信ありがとうございます☆

そうですね!お散歩気分で行くといいですね♪

楽しんできます♡

• 11月14日
ちくわ⊂((・x・))⊃

こんにちは(^ ^)
ディズニーデビュー楽しみですね♡
予約可能なレストランは、レストラン北斎、イーストサイドカフェ、ブルーバイユーレストラン、センターストリートコーヒーハウスです!
ショーが観れるレストランもありますが1歳2ヶ月だとまだ早いかなと思います!
うちは和食のお店の北斎で食べました♪お子様膳を頼んで食べられそうなものをあげましたよ☆
ディズニーの総合予約センターから予約できます♪11/20との事なのでもう予約は埋まってしまっているかもしれませんが、1度電話してみるといいと思います(๑øェø๑)
後は、プラザレストランのそぼろごはんプレートも取り分けしてあげました☆こちらは予約不可ですが店内が広いので比較的いつも座れます♪
持ち物はいつものお出かけの用意+ビニール袋、子供用のお菓子やパン、ブランケット、レジャーシートぐらいあれば大丈夫だと思います(^ ^)いざとなったらディズニーランドに大概の物は売ってますから(`・∀・´)
乗り物はハニーハント、スモールワールド、汽車、コーヒーカップ、メリーゴーランド、ジャングルクルーズに乗り、ミートミッキーで写真も撮りました☆
後はパレード見たりトゥーンタウン内をお散歩したりゆっくり過ごしました!
全然関係ないですが、yuiさんお久しぶりですね♪妊婦の時によく絡ませてもらってましたよね♡
ディズニー楽しんできてください^^

• yun

yun

わぁー!!!まりりんさん♡お久しぶりです☆またこうして、やりとりができて、うれしいです♡

詳しくありがとうございます!!!予約は厳しいですかね?今週ですもんね💦笑 やることが遅かったです💦笑 そぼろご飯プレートいいですね!!!お昼はそれに決まりました!笑

確かにディズニーに何でも売ってますよね☆

乗り物、結構乗れるんですね♡あー♡楽しみすぎます♪

• 11月14日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

ちくわ⊂((・x・))⊃

私も嬉しいです♡
    覚えててくれてよかった〜(〃ω〃)

予約は1週間前でキャンセルが出てる可能性もあるので電話してみるのが1番ですね(^^)
    ディズニー総合予約 で検索したら電話番号でてきますよ♪
    そぼろごはんプレートは茹でてソテーしたにんじんとブロッコリー、ポテトサラダも付いてくるので子供にはピッタリです(*´ω`*)
    同じ場所に売ってるチキンパオが個人的に大好きなので、よければ食べてみてください(`・∀・´)

乗り物は他にもカリブの海賊やモンスターズインク、バズライトイヤー、白雪姫などなど…絶叫系以外はほとんど乗れますよ(*´ω`*)

• 11月15日
めろんぱん

全然アドバイスになりませんが、子どもと一緒にディズニー的な本売ってますよ♫

それにならレストランのメニューも軽く載ってたり、ここでこれなら売ってます。みたいなのも書いてあるので結構便利です‼︎

• yun

yun

本!!!全く思いつかなかったです💦

本屋さん行ってみます♡

• 11月14日