※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

保育園の服、かわいい服を教えてください。ZARAやグローバルワーク、ビームス、アローズで探しています。uniqloやH&Mは避けたいです。

保育園の服、どこで買ってますか?

今年年中になった女の子です。暑い日が続いたので半袖の服を引っ張り出したのですが、ほぼサイズアウトしてました。

サイズは110です。

これまでは、ZARA、グローバルワーク、ビームス、アローズ辺りでしのいできました。

他にも、保育園に着せていけてかわいい服が買えるところ、教えてください!

※ユニクロは被りまくるので買いません。
※H&Mは生地がペロペロで頼りないので買いません。

コメント

mama

GapはしょっちゅうセールやってるのでGap率が高いです!周りとも被らないので嬉しいです☺️
レギンスが399円で西松屋よりも安かったです😂

  • ちか

    ちか

    GAP!確かに赤ちゃんの頃はお世話になってました🙌
    また行ってみます💪

    • 4月16日
ママリ

女の子ならnextがやっぱりかわいいし安いですよ!
海外製なので生地は良し悪しですが笑

あとはプティマインも安いし可愛いですよね😊👍

  • ちか

    ちか

    next気になってます!かわいくて安いなんて最強😍
    プティマインは最近、可愛すぎるかなぁ…と😂
    たまにシンプルなレギンスとか買っちゃいますが💪

    • 4月16日
ma.

GAPとプティマインが好きです🥰

  • ちか

    ちか

    GAP、プティマイン人気!
    お値段もお手頃ですもんね🙌

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

エニファムはいかがでしょうか?

あとはナルミヤのプティマイン、ピューピルハウス

Right-on

などなど。

ナルミヤが意外に安くなることがあるので(70%オブ)、X-girl、メゾピアノあたりも保育園着にしてますよ。

あとは半額になったら、ニットプランナーやトロワラパンあたりも保育園用で買ったりもします。

  • ちか

    ちか

    エニファム初めて聞きました!ちらっと見てみましたが、かわいい😍ボトムス欲しい〜笑
    X-girlってもう少しお姉さんになってからかな?と思ってたのですが、もうサイズあるんですね!近くにあるので見てみます🤗

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

保育園着もかわいいもの着せたいですよね🥰

プティマイン
ピューピルハウス
bebe
スラップスリップ
おすすめです✨
あとは、バースデイやしまむらも掘り出し物あります🙌