※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在18週なんですが、まだ胎動が感じられません(-_-;)大丈夫でしょうか??

現在18週なんですが、まだ胎動が感じられません(-_-;)大丈夫でしょうか??

コメント

私が胎動感じたのは18週過ぎてからでした( ˙ỏ˙ )
検診でちゃんと赤ちゃんが元気なら大丈夫だとおもいます!
胎動は個人差あるみたいなので★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうごさいます!
    2週間前の検診では問題なかったんですが、そろそろ胎動あっても良い頃かなって思って心配だったんです(^-^; ゆっくり待ってみます♪

• 11月14日
aya

初産なら20週くらいが平均みたいですよ(*´ч`*)
でも早く感じたいですよね(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですよ~早く胎動感じたいなって思います(*^^*)

• 11月14日
ピーチ*⍤⃝*♡

あたしも18週の時は… うーーん、お腹の音⁈ って疑いでした…20週過ぎてから、胎動‼︎って自覚もてましたよ☆☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そう聞いて安心しました(^^)

• 11月14日
稲穂

19wで初めて感じました♪
「お!」と感動しましたが、しばらくの間はなかなか感じられなくてモヤモヤしました(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まだ18週だからそんなに焦ることないですね(*^^*)でも早くモヤモヤから解放されたーい(^^)笑

• 11月14日
HI-MAMA

私も全然感じなくて不安です😢

明日は4週に1度の健診なので赤ちゃんのドキドキしてます☺️

胎動感じなくても無事に元気でいてくれますように😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうそう!検診が4週に1度だから本当に不安になるんですよね(T-T)お互いに元気だと良いですね!

• 11月14日

私、胎動感じたの
一人目も二人目も20週ぐらいからでしたよ(^^)
個人差が大きいので、
まだ感じれなくても大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね!個人差あるからあんまり焦ることないですよね(*^^*)旦那さんと一緒に楽しみにすることにします♪

• 11月15日
ゆき☆

18週だと今からではないですか?だいたい18〜22週間で感じる方が多いようですよね。遅い方で24〜26週だと言うので、赤ちゃん元気なら問題ないですよ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!次の検診まで2週間くらいあるのでちょっとソワソワしますけど、元気でいてくれることを祈ります\(^-^)/

• 11月15日

私もまだ感じません💦
先生に聞いたら、初産だと20週くらいから感じる人が多いって言われました✨
楽しみに待ちましょう♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も初産なのでもう少しで感じるかもってとこですね♪お互い楽しみですね(*^^*)

• 11月16日
ぴぴ

20週過ぎてからよくわかるようになりました^ ^けど今もムラがあってよくわからない日もあります^^;