※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週の妊娠中にオーガズム後に血の塊が出て心配。病院では問題ないと言われたが、頻繁にピンクのオリモノが出て不安。様子を見るが違和感あり。

出血 血の塊 妊娠8週
現在8週で心拍確認できたばかりですが、お恥ずかしながら寝てる間にオーガズムになってしまったようです。

昼くらいに血の塊が少し出て(量は生理と言うよりはくしゃみした時に出る鼻血の塊みたいな?)茶色いオリモノな感じでした。

結構頻繁にピンクのオリモノは出ていて、病院では心配ないと言われていたので、今回も様子を見ようかと思ってますが、やはりいつもと違うのですごく不安です…

コメント

なな

回答というよりただの体験談ですが…
妊娠11週くらいまでは出血ありましたよ!
オーガズムにも何度かなって泣きながら心配した時もありましたがいつも赤ちゃんは元気でした。

12週くらいからかな?ある日突然出血がピタッと止みました。

現在16週ですがこの間の健診では足をバタバタさせて元気いっぱいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オーガズムと出血の因果関係があったとしても、あんまり神経質にならない方がいいですかね。。。
    頻繁に出血していて経過も特に何も言われなかったので体質だとは思うのですが…

少し様子見て見ます!

• 4月15日