※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週で横向きになると苦しくて寝れない。仰向けはマシだけど良くないと聞いた。寝る方法を知りたい。

妊娠32週です!

夜眠いのに横向きになると苦しくてお腹が張って寝れず...
右向きになっても左向きになっても仰向けになっても苦しくてお腹が張って寝れません😭
仰向けがちょっとマシになりますが仰向けはあまり良くないと聞いたので出来ず💦
なにかいい方法知りませんか?

コメント

ブルーベリー🫐

それくらいになるとお腹苦しいですよね💦私は苦しかった時は毛布とか積み上げて頭あげて身体起こすような感じで寝てました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦しくてお腹が張ってしまうので赤ちゃんに申し訳ないです💦ソファーとかで寝た方が苦しくないんですかね…🤔💭

• 5月7日
AI

わかります。。!
わたしも仰向けが一番苦しくないんですが仰向けで寝ると腰が終わります。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね...
    私も1人目出産後から腰がダメなので仰向けで寝ると痛いです😣
    ネットで仰向けは死産率が上がると書いてあったので怖くてあまり出来ません💦

• 5月7日