※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎまま
家族・旦那

はいーー完全に黒でございます。里帰り出産から帰ってきて、旦那のバッ…

はいーー完全に黒でございます。

里帰り出産から帰ってきて、旦那のバックをチラリと見たら見覚えのないコンドーム。新品と殻発見。
ついでに精力剤も。

数日様子見てましたが…
おとといも隙を狙って行ってたっぽい。

付き合ってる時から怪しい行動はあったので、ずっと行ってたのかな…
やっぱり別れておけばよかった。と思うが、別れていたらこの可愛い可愛い息子に出会えていない。

命懸けで子ども出産して育児して、頑張ってワンオペに耐えてる自分が馬鹿に思えてきた。

風俗とかそっちの方なのか…誰かと直接会ってるのか…
どちらにせよ許せないし許したくない。

まだ旦那には話してないけど、多分昨日の私の態度で何かを察したのではないかと思う…(謎にいつものリュックで
はなくさっき話してた、ゴムとか入ったバックを今日は持って仕事に行った笑)

まさか仕事帰り今日行く気かしら?

みなさんならどうします?もうわたし今すぐ出て行ってやろうかと思ってるくらい憤りがきてるんですけど。

コメント

みん

離婚するならするで証拠掴んで慰謝料請求したい😭😭😭これから子どもと2人でこっちは必死に子育てするのに自由にあそびまわるなんて悔しすぎます🤮

にこ

とりあえず証拠はおさえないとですよね!相手は誰なのかも重要ですし💦結婚してるのわかってて相手も会ってるなら慰謝料取れますし!

つきみ

許せないですね。
私なら証拠を集めておきます。
離婚するにしてもしないにしても慰謝料はきっちりいただこうと思うので😑

はじめてのママリ🔰

そこまでの物が出てきてるのなら実家に数日帰るとカマかけて探偵雇います!高いですが離婚の慰謝料もらえたほうがいいので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫でしたか?

• 4月16日
  • なぎまま

なぎまま

心配してくださってありがとうございます😭

昨日の夜帰ってきてからいろいろ話しました。

とりあえず旦那は何もしてないみたいで。紛らわしいことしてごめんねと。
    なんかいもごめんねって謝られました笑

私の知らない話も…
    じつはこんなことがあったんだとか、いろいろ暴露話というか、話してくれました。トーク履歴とかも見せながら笑

旦那の隠し事はもうないと信じます。

私は馬鹿かもしれない、甘いかもしれないけど、
    とりあえず今は旦那を信じてみようと思います。

わたしからは、次また怪しい行動あったらほんとに出ていくからって伝えました。
    私自身、もう次は無いと思ってます。

• 4月16日
  • なぎまま

なぎまま

補足で…
    次何かあった時は
    旦那の方の家族にも報告して、慰謝料もちゃんと請求します。

• 4月16日
ぽかり

慰謝料とる+養育費払わせる なら絶対証拠のために頑張ってほしいです。

お金も余裕があり実家に頼れるなら すぐに離婚するために出ていくのはありかもですが。

不倫してる側は、自分が不利になるので色々認めませんよ。
私は1年かけて証拠集めて 旦那と女から慰謝料とりました。

が、旦那も女も最初は認めず 離婚したいと言ったのが私だから 逆に離婚慰謝料請求するとか言ってきました。

結局、証拠があったので弁護士依頼して終わりましたが。
ちなみに、証拠がないと弁護士も戦えないので助けてくれません。

可愛い息子さんのためにも一度落ち着いて考えてみてください。

なぎまま

みなさんのコメントを見ていると泣きそうになります。

ありがとうございます。

先程…直接写真を送りこのことで話したいと連絡しました。今仕事から帰ってくるの待ちですが…

ゴムの殻は友達に入れられたと。
精力剤は興味があって飲んでみたと。
説得力ないと思うけど、そーゆーことは本当にしていないと電話がありました。

それで信じられる訳がないだろぼけって感じですね。どこまでも言い訳つけて逃げるんだろうな…