※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

カフェインレスコーヒーを飲んでいて、夜眠れないママさんいますか?リラックス効果やカフェインの影響で眠りにくいと悩んでいます。眠りに影響はありますか?

就寝前にカフェインレスコーヒー飲んでるマタママさんいらっしゃいますか❓
最近夜胎動が元気すぎて4時近くまで寝れません😢
リラックス効果で寝れると書いてあったりカフェインが多少入ってるから寝れないと書いてあったりでよく分からなくなって💦

飲んでいるママさんゆっくり寝れてますか😢?

コメント

のんびりママ

フルタイム勤務+朝早い弁当作り+家事で、ゆっくり寝れないからこそコーヒーでリラックスタイムを作ってる感じです😅
今も家事しながらコーヒー飲んでます😅
まだ胎動はないですが、日ごろから寝れない感じです😰

• m-mama💚

m-mama💚

コーヒーはカフェインレスですか??
    今まで夜にコーヒー飲んだこと無くて余計に寝れなくなったらどうしよう😱と思って😅

妊娠されてるのにフルタイム出勤ご苦労様です🥺

• 4月14日
  • のんびりママ

のんびりママ

朝は普通の缶コーヒーを飲んで、寝る前はカフェインレスを飲んでます😁

私の場合はコーヒーが水代わりだったので、普通のコーヒーを夜に飲んでも大丈夫な体質です。

寝れなくなる原因はカフェインなので、レスなら恐らく影響があまりないと思いますよ‼️

• 4月14日
  • m-mama💚

m-mama💚

今日から飲んでみます‼️👶元気なのは良い事なんですが私のお腹突き破れるんじゃないかっていうぐらい元気で😅w

• 4月14日
  • のんびりママ

のんびりママ

生まれたら元気そうですね😊

うちは1人目は男の子で、性格的に大人しいのですが、胎動も大人しかったですよ😅
    2人目は性別も胎動も分からないので楽しみです😊

コーヒーでリラックスタイム満喫してください😍

• 4月14日