※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

帝王切開で出産した方が子供の数について悩んでいます。4人兄弟の夢を諦めるべきか、外回転術を受けるべきか考えています。

1人目を縦切りの帝王切開で出産された方👶🏻❤️

子供は何人欲しいですか⁇
もしくは何人出産されましたか⁇

4人兄弟が憧れだったのですが
帝王切開で出産したため諦めないといけないのかな…と。

最近になって外回転術を受けとくべきだったのかな…
とか、色々と考えてしまいます😞

コメント

PEACH

2人目以降自然分娩できれば4人は産めるんじゃないでしょうか?
VBACできる産院少ないですけど💧

あやかぴ

こんばんは☺️

皮膚は縦切り、子宮は横切りという可能性もあるそうです💡
もし子宮が横切りだとトーラックの可能性があるかも??

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    こんばんは☺️

    そうなんですね💡
    皮膚が縦切りだったので子宮も縦切りなのかな?と思い込んでいました‼︎
    産婦人科で聞いてみます☺️

    • 4月13日
  • あやかぴ

    あやかぴ


    YouTubeで12人産んだ助産師hisakoさんという人がいてその話をされていたと思います☺️

    4人兄弟も夢じゃないかもしれませんね🥰夢が叶いますように!!

    • 4月13日
ままりん

一人目帝王切開で縦切りで二人目も同じ方法で産みました😳子供は2人欲しかったので、もお産む予定はないです!知り合いで帝王切開の方がいるのですが、4兄弟全員帝王切開で産んでました!でも、4人目を産んだ時にもお子宮がペラペラだからもお子供は産めませんと言われたらしいです😵

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    4人ですか!!!!すごい😭✨
    万が一妊娠した時がこわいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私も自分の身体が許す限り頑張りたいと思います✊

    • 4月13日