※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今月、旦那が自分の趣味のため丸1日×2回家を空けることになり、埋め合わ…

今月、旦那が自分の趣味のため丸1日×2回家を空けることになり、埋め合わせ?お詫び?として何かを買ってくれることになりました😆

写真のものは、もらえたら嬉しいパン・お菓子類でトータル1500円くらいです。
旦那に、これを見せたら「これでいいの?こんなんで釣り2回も行かせてもらえるなんて、安いもんだわ😁」って言われたので、もう少し高級なものを取り入れて、中身を少し変えようかと思います笑

食べ物に限らず、みなさんだったら何をプレゼントしてもらいますか?
ちなみに、今回妊娠してからボディクリーム・ハンドクリーム・リップクリームはプレゼントでもらってます。

おすすめの小物、おかしなどあれば教えてください😊

コメント

ママリ

写真を添付し忘れていました↓

はじめてのママリ🔰

産後に髪の栄養なくなるのでトリートメント追加で😍👍
羨ましいですー💓💓

• ママリ

ママリ

トリートメント、いいですね✨
    でも私普段使ってるヘアオイル2,500円くらいするので、それだけで予算オーバーです🤣

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

物より、産後1日自由になれる券が嬉しいかもしれないですね💦釣りに2回行くなら2枚欲しいです。

• ママリ

ママリ

1日自由時間あったら、何しますか?美容室行くでも、買い物行くでも自由時間もらえるのと、今妊娠中でしたいこと(マッサージや外食など)出来ないので、今自由時間もらっても持て余しちゃいそうです😅
    お子さん、けっこう年離れてるんですね。わが家も上の子と下の子10年離れてるので、勝手に親近感でした😊

• 4月10日

化粧水買ってほしいです😂

• ママリ

ママリ

化粧水いいですね!
    美白化粧水気になってます😊

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

欲しいものは自分で買うので
私も自由な時間を同じだけ作って貰います。

• ママリ

ママリ

1日自由時間あったら、何しますか?美容室行くでも、買い物行くでも自由時間もらえるのと、今妊娠中でしたいこと(マッサージや外食など)出来ないので、今自由時間もらっても持て余しちゃいそうです😅

• 4月10日
めい

私だったらちょっといいパックとか欲しいですね😊
出産した時に病院に持っていって、入院中頑張った自分にご褒美として使ってました😁

• ママリ

ママリ

パックいいですね!
    自分へのご褒美パック、思いつきませんでした😳

• 4月11日
みぽりん

私もやっぱり自由時間ほしいです!あと、ポテチとかクッキーとかお菓子と、好きで見てたアニメのDVDをレンタルしてくれたりとかもいいな~🤔🤔

カラメルネコ、すみっコぐらし、
チキップダンサーズとかのグッズもほしい!ぬいぐるみも!

あとは、部屋散らかし放題だから、お片付けグッズとか!笑
100均に便利な収納グッズとかあるじゃないですか、それとかもいいな~!

あとは、衣類ほしい。笑

• ママリ

ママリ

自由時間、今もらっても持て余しちゃうので産後にもらうのもありですね🤔
    服ほしいわかります笑

• 4月11日