※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめちゃん
その他の疑問

夫からの誕生日プレゼントに、ロンシャンのカスタムバック(マザーズバッ…

夫からの誕生日プレゼントに、ロンシャンのカスタムバック(マザーズバック用)をプレゼントしてもらおうと思っています!
財布やキーケース、アクセサリー類は特に物欲がなく今のものを気に入っているのですが、
母がもっとちゃんとしたものプレゼントしてもらいなさい!と言います>_<
私は、実用的で前から欲しかったけどキッカケがなく今まで来たので、これを機に!と思いました。
婚約指輪、結婚指輪も買ってもらったので十分なんだけどな…と思っているところです。

もうすぐお誕生日のかた^_^
プレゼントは何を頼みますか⁇

コメント

deleted user

私は財布を貰いました😊
古くなってきていたので、嬉しかったです。

お母様の発言少し、ビックリしました。
結婚して嫁いだ娘の誕生日プレゼントに口出しされるとは、、、

  • うめちゃん

    うめちゃん

    プレゼントにお財布は嬉しいですよね(*^^*)
    私も、古くなったらプレゼントしてもらいたいです🌟

    マザーズバックは普通に買ってもらいなさいと言われました💦
    感覚が違うのかもしれません>_<
    ロンシャンのバックでも安い訳じゃないですし、自分が欲しいものを
    プレゼントして貰おうと思います!
    返信ありがとうございます🐱🌟

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は出産した時に別で主人が出産祝いにプレゼントを用意してくれていて、マークジェイコブスのマザーズバックを貰いました😊

    お母様のちゃんとしたものとは、高価な物の事なのでしょうか?💦
    プレゼントとかって値段より気持ちが大事だと思います✨

    欲しいものを貰うのが1番だと思います!

    • 11月12日
  • うめちゃん

    うめちゃん

    旦那様素敵ですね(*^^*)!
    マークジェイコブスも大きくて使いやすそうで悩みます🌟

    パールのネックレスとか…欲しくないの⁇とボソッと言ってました💦
    特別な、普段買ってもらえないようなものにしたらいいという事だと思います。

    プレゼントは気持ち✨
    本当その通りですよね(*^^*)好きなもの買ってもらえる事だけで、感謝です😌

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も子供を産む前はネックレスや、指輪などアクセサリーを貰うことが多かったのですが😊

    子供産まれたらアクセサリーはなかなか付けられないし、それなりにお値段もしたもので凄く気に入っていたネックレスを子供に引っ張られて切れちゃってからは、付けなくなりました😭

    素敵な誕生日になりますように✨

    • 11月12日
  • うめちゃん

    うめちゃん

    なるほど…!今後赤ちゃんが生まれた時の為にも、やはり実用的なものがいいですかね😌🌟
    参考になるアドバイスありがとうございます(*^^*)

    • 11月12日
あい

私も普段自由にさせてもらっているので
欲しい物は何でも勝手に買っているので特に何もなくて...
だから毎年一生使えて残るものを貰っています!!
どうしてもアクセサリー系が多くなりますが😅

  • うめちゃん

    うめちゃん

    アクセサリーだと、どこのお店見に行かれるんですか⁇^_^

    • 11月12日
  • あい

    あい

    ブランド物だと高くなるのでショッピングモールの中(ゆめタウンやイオン)に入っているジュエリーショップを良く利用します〜🙌
    まだ行きやすいですしポイントも貯まるので〜«٩(*´ω`*)۶»

    • 11月12日
  • うめちゃん

    うめちゃん

    一生使えて残るものを基準にされているの、素敵です🌟
    私もピアス好きなので見てみる事にします🎶
    参考になりました!ありがとうございます(*^^*)

    • 11月12日
  • あい

    あい

    私は残したい派なので💦
    プレゼントで貰った物だとボロボロになったら自分が辛いし申し訳ないし捨てれないと思うし...
    だから壊れにくい物にしています😅

    うめちゃんさんが気に入った物なら何でもいいと思いますよ!自分で買うよりプレゼントだと何だって特別な物になりますしね〜(*´︶`*)♡
    素敵な誕生日になりますように«٩(*´ω`*)۶»

    • 11月12日
  • うめちゃん

    うめちゃん

    大切な人からもらうプレゼントは特別ですよね🌟
    誕生日楽しみになってきました(*^^*)
    ありがとうございます💘

    • 11月12日
maminaya

私ももぅすぐ誕生日ですが欲しいものが全然ないです(。>д<)
先日アウトレットに行ったら、誕生日何がいーかなー?どーするー?と言われましたが、もぅすぐ出産だし特に何もないよーって言ったら少し不満気でした(;o;)
欲しいものがあるなら、お母様はちゃんとしたものと言うかもしれないけど、実用性がある方が私はいぃと思いますけどねぇp(^-^)q

  • うめちゃん

    うめちゃん

    渡す側は、リクエストあった方が良いとは思うのですが…
    本当に無いと困りますよね😳💦(笑)

    赤ちゃん生まれたら二人でいる時間がなくなるので、贅沢にホテルでディナー🎶とかも良いかなと思います(*^^*)

    私も、実用的なものがいいので母の言うことはスルーします💦

    • 11月12日
  • maminaya

    maminaya

    うめちゃんさんはまだ産まれるまでに時間があるので、産まれてからしばらくできなさそぅなことはいっぱいしておいた方がいぃですね(^o^)
    私も海外行ったり毎月旅行したりして楽しみましたo(^o^)o
    小学生以外お断りの所でお食事や、お泊まりは産まれたらできないから、いぃかもしれないですね♪

    • 11月12日
  • うめちゃん

    うめちゃん

    旅行沢山行かれたんですね!海外も✨
    羨ましいです〜!!(*^^*)
    クリスマスプレゼントは、旅行にしてもらおうかなと思いました😊
    ちなみに、妊娠中にどこに行かれましたか?🌼

    • 11月12日
  • maminaya

    maminaya

    海外は妊娠発覚前に毎年行っていたので、悪阻でやめるつもりでしたが、日本にいても海外にいても気持ち悪いならいった方がいぃよーと言われて行きました(笑)
    横浜は花火を観るついでにホテルとりました♪
    お台場、汐留、箱根、熱海ですね(^-^)
    今月初めに京都の予定でしたが、張りが酷く病院からあまりムリしないように言われたのでなくなりました(;o;)
    いつ体調が悪くなるかわからないし、行けるときに行くべきですねo(^o^)o

    • 11月12日
  • うめちゃん

    うめちゃん

    凄い行動力です✨✨
    私は海外はビビって行けなさそうなので国内になりそうです😊💦
    温泉好きなので箱根、熱海気になります🌟

    お腹大丈夫ですか⁇
    妊婦生活、お互いに充実させましょう🐱💕

    • 11月12日
  • maminaya

    maminaya

    主人は、大丈夫大丈夫って感じの人なので(^^;
    箱根や熱海は露天風呂付の温泉も多いので、二人でのんびりするには最高ですよo(^o^)o
    是非満喫してきてください♪

    今はお腹の張りもよくなったし、あと少しで正産期なので頑張ります(^-^)
    ありがとうございます♪

    • 11月12日