※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

5w6dで心拍確認の経験を教えてください。早めの予約に戸惑い中です。

5w6dぐらいで心拍まで確認できた方いらっしゃいますか??

不妊クリニックにて排卵確定してます^ ^
今日、電話をする日だったので病院に予約の電話を入れたら、
5w6dを指定されまして💦

2人目も同じクリニックだったのですが、その時は6w3dで心拍まで確認できたので、
それぐらいに行こうと思ってたので早まりちょっとソワソワしてます^ ^

みなさんはどのくらいで心拍まで確認できましたか?

コメント

はじめてのママリ

今6w6dですが、ちょうど1週間前に心拍確認できましたよ♩

  • me

    me

    ほんとですかー??
    すごいっ!
    わたしも確認できたらいいなぁ❤️

    • 4月7日
妊活中👶🏻

私は心拍は6w1dでした!

  • me

    me

    6w1dでも十分早いですよね😃
    すごいですねー❤️

    • 4月7日
  • 妊活中👶🏻

    妊活中👶🏻


    はやいんですかね☺️
    2人目は6w0dが初診なんですけど、心拍まで見れればいいな〜って思ってます😣

    • 4月7日
  • me

    me

    わぁ❤️
    いつですかー??
    私は来週の木曜日なんです😃

    • 4月7日
  • 妊活中👶🏻

    妊活中👶🏻


    あさってです😣緊張します🤣
    初診までがとても長か感じませんか?😱

    • 4月7日
  • me

    me

    ドキドキですね^ ^確認できたら教えてください❤️

    • 4月7日
  • 妊活中👶🏻

    妊活中👶🏻


    こんにちは😃
    6w0dで今日初診行ってきました!
    心拍確認できましたよ☺️
    先生に、ちょうどいい日に来たね。と言われました🥺

    • 4月9日
  • me

    me

    わあっ^ ^すごいすごーい!
    おめでとうございます!!❤️

    私は5w6dなので怪しいですかね😅でも、午後からなのでみえてるといーな(^^)

    なんか期待しちゃいそうです❤️

    • 4月9日
  • 妊活中👶🏻

    妊活中👶🏻


    ありがとうございます😊

    午後なんですね!私午前だったんで、見えそうですよね👀

    miyuさんも無事に心拍まで見れますように😌

    • 4月9日
  • me

    me

    ありがとうございます❤️

    • 4月9日
はじめてのママリ

6週に入ってからですね!
でも、5週後半でもみれそうてすね😊

  • me

    me

    やっぱり6週ですよね💦見えないかなぁ。。と淡い期待を持ちつつですね😅

    • 4月7日
あんこ

5w4dでの初診で心拍確認できました🤗

  • me

    me

    えー!(◎_◎;)めっちゃ早いですね!
    はやめに受診されたんですね^ ^

    • 4月7日
  • あんこ

    あんこ

    検査薬してすぐ受診しました☺️
    まさか私も心拍確認できるとは思いませんでしたが🤣

    • 4月7日
  • me

    me

    すごいですねー❤️私は来週と言われてるのでほんとドキドキしてます💦

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

5w6dに初診行ってきました!
心臓も動き出した頃かな?動いてるの見えるね!って感じでした☺️また次見てみようねって感じで終わりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじく排卵日確定です☺️

    • 4月8日
  • me

    me

    わぁっ^ ^そうなんですね❤️

    わたしも少しでも見えたら嬉しいです⭐︎

    • 4月8日