※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーーーる
子育て・グッズ

息子が可愛く指しゃぶりしている姿にキュンとします。他のお子さんはどんなふうに指しゃぶりしますか?

息子くんが指しゃぶりに必死な姿が可愛すぎて投稿しちゃいました(*/ェ\*)笑

始めは左手の親指の付け根あたりをちゅっちゅと音を立てながら指しゃぶりしてました♪最近では右手も同じように指しゃぶりしたり、時々人差し指と中指をダブルでちゅっちゅしてます笑

自分の手を伸ばして、じーっと眺めてはお口にぱくっと持っていく姿にきゅんとします(´ω`)♡みなさんのお子さんは、どんなふうに指しゃぶりしますか?♪

コメント

ちずちず

かわいいですよねー(^^)❤️
ゥチの娘も 指チュッチュッしてます(^ ^)

最近ではダブル親指吸って ちょぃ前の 五郎丸ポーズになってます(^^)笑

• はーーーる

はーーーる

ダブル親指ですか!想像しただけで可愛らしい姿ですね(*/ェ\*)笑

• 11月12日
うーか*°

最初はこぶしなめてましたが
いつのまにか上手に
ちゅっちゅするように❤️
もともとガーゼやタオルが
好きだったのですが、
周りにある服などをつかんでは
ちゅっちゅしてます❤️

• はーーーる

はーーーる

やっぱり最初はこぶしを口に入れるんですかね(*'-'*)ノ自分の指に気づくのが遅いんでしょうね笑

たしかにー!袖や襟元の服も口に入れてます笑

• 11月12日
かずりゅう

指しゃぶりって可愛いですよね(#^.^#)
うちの子は奥歯がはえそうでかゆいのかな???
前歯8本はえているのでその両わきから両指くわえてます(*´罒`*)

• はーーーる

はーーーる

可愛らしい♡!
    歯の両脇から2本も笑

• 11月12日
yumam

お行儀よくしゃぶってた時期もありましたがw人様指だけ突っ込んでることが多かったです^ ^

• はーーーる

はーーーる

うちの息子くんは大胆にこぶしをがぶっとしちゃいます笑
    おなか空いてない時もしちゃうんで、はたから見たら絶対お腹空いてるようにしか見えないです(;^△^)

両手をお口に持っていって、可愛らしいですね♪お上品に見えます笑

• 11月12日