※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi( ¨̮  )❥❥
妊娠・出産

初マタの方が妊娠初期で性欲が強くなり、自慰行為を何度かしてしまったことで赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。前回流産経験もあります。心拍確認前で心配しています。

妊娠初期7wに入りました初マタです。
お恥ずかしい話ですが
妊娠してから、性欲が前以上に強くなり
イクのは良くないと、知らずに
今日までに4回程、自分でして
いってしまっていました。。

まだ心拍確認前ですし、ネットで良くないと知って
赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

出血など、お腹の痛みはありません。。

前回流産経験あります。

宜しくお願いします。

コメント

deleted user

次の検診を待つしかないですね(´・_・`)

coppi♡

もうしてしまったことだし
知らなかったなら、しょうがない事ですよ(*´꒳`*)

何も異常を感じてないなら
赤ちゃんは元気だと思いますよ◡̈

でもイクことが赤ちゃんに良くない事は事実だと思うので
これから気をつけていけば
いいんじゃないでしょうか?✩⃛

我慢のしすぎも良くないでしょうし
イかないように、お腹が張らないようになら
大丈夫ですよきっと♡ᵕ̈*⑅

このすず

イッても大丈夫と聞きました。
お腹を圧迫したり、
痛みがあった場合は良くないみたいですが、
それがなければ、たぶん大丈夫だと思いますよ(^^)
我慢する方がよくないですし、
イカないようにするなんで出来ないと思うので…(*^^*)

ナホ

私も性欲が強くて、困ってます(笑)
私は毎日でも良いのですが、主人の方が『赤ちゃんに何かあったら怖いから…』っと仲良しをあまりしてくれません。

しかし、妊娠初期から定期的に仲良ししてイッてますが、今のところ大丈夫です。

とにかく清潔にして、腹痛や出血が無ければ大丈夫だと思いますよ。

それよりストレスになってしまう方が良くないと思うので、自分の身体と相談しながら続けるのもアリかと思います。