※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは1人時間ありますか?週に1回友人と夜の8時半くらいから1時間半…

みなさんは1人時間ありますか?
週に1回友人と夜の8時半くらいから1時間半ほどランニングに行っていたのですが、(娘と旦那のご飯、お風呂は済ませています)まだ2回くらいしか行っていないのに行くなと言われてしまいました😭理由は2回目の時に娘が起きてしまい私が帰って来る30分前から泣き止まなかったからです😭
産後ダイエット+ストレス発散で行っていたので残念でなりません🥲
愚痴みたいになってしまいましたが、皆さんは1人時間もらえていたりするんでしょうか?やはり贅沢な考えなのでしょうか?

コメント

deleted user

ありますよー!
買い物や美容院、コロナ禍前は寝かし付けをお願いして、レイトショーも行ってました!
ママがいなくてお子さんは寂しかったかもしれないですが、
パパの腕の見せ所ですし、お2人のお子さんですからね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な旦那さんですね🥹
    もう少ししたらまたお願いしてみます😂

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

ひとり時間はいつでも好きな時に取らせてくれますし、おっぱいやめてからは泊まりも行かせてくれたり、主人が息子と旅行に行ったりもしてくれます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お泊まりも😳素敵な旦那さんすぎます!うらましい!笑

    • 4月5日
年子怪獣mama🦖🐾

みなさんいいなあ🥺💓
私子どもたちが寝静まったあとしか1人時間ないです🥲
美容院やマツエク、整体にしろ託児所着いてるところしか行けません😢
旦那がほぼ家いないのでしょうがないんですけどね、、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょうがないんですけどね😖
    お互い育児頑張りましょう😔

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

旦那が大型トラック運転手なので、私は1人時間は一切ないです😓😂爆発してしまうこともしばしばあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事、育児お疲れ様です😖
    いいストレス発散法があればいいんですけどね🥹

    • 4月5日
はるのゆり

1人の時間🤔?いつかなー🤔?

この前スーパーに足りないものを買いに行ったぐらいですかね!(30分程度)


とまぁ、こんな感じです😇

皆さん自分の時間あって羨ましいです✨あとは自分が寝落ちしなければ皆が寝てからですかね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえばこないだ私もコンビニに行って15分くらい1人時間でした🤣
    家事育児お疲れ様ですお互い頑張りましょう😌

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

一人時間ほぼないです🤔
でも私は仕事してるので、ランチタイムだけは一人ですね😄

tamachiri

ご主人がその泣き止まなかった娘さんの育児すればいいだけの話。何でできないの?やろうとしないの?って感じですね。

はじめてのママリ🔰

ありますよ😊
毎日お風呂は30分ほど半身浴したり、みんなが寝てからの時間とか、自分が出張したりとか...結構ありますね!
コロナ禍で行けていませんが、夜にマッサージ行ったりもしてました☺️

30分前に泣き出して、泣きやませられないというのが、ハテナです💦

eq

末っ子が入園するまで病院や美容院も子連れで全くのゼロでした。

今は学校の間パートお休みの日は1人時間です😊

我が家は無かったですが、それでも
それくらいもダメなんだ?😭
と思っちゃいました。
ママじゃ無いと泣き止まないのは
あるあるですが
そんな短時間も子育てに参加しない気ですか?
とお伺いしたい😭