※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琳ぽん
妊活

生理が来てしまい、自信を失っています。赤ちゃんは準備ができた時にやってくると聞くけど、私には来ないのかな?準備が足りないのか、頑張りが足りないのか落ち込んでいます。

いつもお世話になっております。

また生理がきてしまいました。
今回もタイミングとれていたと思うし、
いつもの生理前とは自分の体調も症状も
全然ちがって、、、。
それでも、また生理がきた。
どうして、私のところへは
きてくれないのでしょう、、
自信が無くなってしまいました。泣

空にいる未来の赤ちゃんは、
ママを選んできてくれる。
ママになる準備が出来たら、
赤ちゃんはきてくれる。
そんなこと、よく聞くけど、
そしたら、誰も選んでくれないんだなぁ。
って考えてしまう?
まだ準備が足りないの?
まだ頑張りが足りないのでしょうか。

もう、落ち込みます。

コメント

むー

こんばんは!

辛いですよね💦私も1年弱なかなか授かれず、同じ思いしてました😥

琳ぽんさんのところにもきっと来てくれますよ☺️
私この間陽性反応やっと出てくれたところなのですが、その前に黄色いてんとう虫が家に入って来て何かいいことあるかな〜と思っていました‼︎

琳ぽんさんのところにも幸せが行くようにてんとう虫の写真載せておきます💕

きむ

私も妊活中なので
わかります!

毎回生理前になると
そればかり気になるし
仕事して気が紛れますが
頭から離れることは
ないですもんね( ノД`)

でも、大丈夫です!

必ずきてくれますよ♡
前向きに考えて
頑張りましょー!

☆まめお☆

その気持ち分かりますよ!
毎日、楽しく過ごしていますか?😊
妊活!妊活!赤ちゃん!赤ちゃん!ってなってませんか?

私は、自然流産の半年後に今の息子がやってきました。
妊娠が出来る体であることは流産が証明してくれたので、すぐに授かるかな?と思ってました。

でもタイミングも合ってて定期的に仲良しも出来てるのに、予想以上に時間が掛かりました!

それで、年明けを目処に周りの友人や『赤ちゃんは?』って言ってくる人には『赤ちゃん当分、要らないの~!むしろ作るつもりあんまり無いかな~!主人と楽しみたいの!』って凄い強がりを言って過ごしてました。

そしたら2月に妊娠が発覚して今に至ります。
発覚した時はハワイにいました(笑)

とにかく妊娠のことはお休みして、旅行やお出掛けを楽しみまくってましたよ~♡

ご夫婦でリフレッシュ旅行などされたらどうですか?😊
寒くなってきたので温泉などでのんびりして、心の余裕も大切かもしれませんよ✨

のんびりママ

琳ぽんさんがどうこうじゃなくて、まだ赤ちゃんの準備ができてないんだとおもいますよ!!
赤ちゃんは、受け入れ準備ができてない人のとこにも来たりしますから、ほんとに神様の気まぐれと、赤ちゃんの気分なんじゃないかな~と私は思ってます☆
いまごろ神様とこちらをキョロキョロしてるんじゃないですかね?
どこかの専門家がいってたのですが、まじめで頑張り屋さんは子宮がキュッとかたくなりがちで、あまり何も難しく考えてないギャル(失礼!)とかの方が子宮が柔らかくて居心地よくなってるらしいです(*´ω`*)
なので、あまり考え込まず、リラックスして好きなことしてる方が子宮によいようです。
私も、がんじがらめのころ、排卵障害がありましたが、深く悩むのやめたら妊娠しました☆
赤ちゃんきてくれるとよいですね~(*^^*)