※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が知り合いからお下がりのオマルを貰ってきました。「あんまり使っ…

義母が知り合いからお下がりのオマルを貰ってきました。
「あんまり使ってなくて綺麗だから貰ったのよ〜」と言っていて、旦那が義母から貰ってきました。
正直、知ってる人ならまだしも知らない人の子どもが使ってるオマルなんて、、と思ってしまいます。
みなさんなら、お知らない人からもらった下がりのおまる使えますか?

コメント

り

義母には申し訳ないですけど、絶対使えないし、持ってるのも嫌なので速攻捨てます😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😅
    不衛生に思えます、、

    • 4月4日
R

知ってる方の物でもおまるは使いたくないので知らない方となると余計嫌です😅
義母にはしっかり言って捨てます!

  • ママリ

    ママリ

    抵抗ありますよね、、
    捨てようと思います😅

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

知ってる人でもオマルは無理です😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱおまるは新品がいいですよね、、

    • 4月4日