※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

体外受精についての注意点や成功体験を教えてください。やっていたことや気をつけたことを教えてください。

今周期から体外受精を初めてします!
採卵〜移植〜判定まで気をつけることはありますか?🥺
これやって、これ気をつけて、妊娠できたよ〜があれば教えてください!!


温活、アーモンド、パイナップル、などなど
自転車乗らなかった、重い物持たなかった、激しい運動しなかった、などなど

やっていたこと、やらなかったこと、なんでもいいので教えてください🙏✨

コメント

deleted user

1人目を体外受精にて授かりました☺️🌸
私は特に何も気をつけてませんでしたが、元々、コーヒーや紅茶が好きでよく飲んでましたが、身体を冷やすのでやめてましたね、、😳
あとは、これは体外受精前からですが、葉酸サプリを飲むようにしたりしてました!
そのほかは、普通にしていたと思います😂

  • ⭐︎

    ⭐︎

    コーヒー好きです😱一日一杯は飲んでしまいます…💦ホットでも関係ないんでしょうか…🥲
    葉酸はもうずっと飲んでます💓

    自転車は気にせず乗っていましたか?🥺

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美味しいですよね〜☕️
    カフェイン自体が身体を冷やしてしまうので、ホットでも関係ないかもしれませんね🤔💦💦

    元々、自転車自体乗らないのでその期間も乗ってなかったです!🚲

    • 4月4日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    ありがとうございます🙇‍♂️
    なるべくノンカフェインのにしてみます!

    自転車は気にしないでいい〜と言われましたが、なるべく歩こうと思います💪

    今日無事採卵を終えてきたので、移植できるのを信じて待つのみです😭✨ありがとうございました!

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

移植後は生物カフェインお酒は控えて、激しい運動は控えてました。気にしなくても良いとか聞きますが、やはり体質ありますから念のためですね☺️

あとは妊活始めてからずーっとビタミンD、亜鉛、葉酸のサプリ飲んでます。
葉酸は当たり前ですが、ビタミンDと亜鉛は着床助けるので うちの病院では血液検査出来ました。
是非飲んだ方が良いと思います。

  • ⭐︎

    ⭐︎


    生物も考えた方がいんですね!ありがとうございます!
    葉酸はもちろん、ビタミンDは最近とりはじめました!亜鉛はとってなかったので飲んでみます!☺️


    ちなみに自転車は乗っていましたか?🥺

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともと乗らない生活ですが、なるべく乗らないように過ごすとおもいます🤔

    他の方へのコメント読んでですが、カフェインはノンカフェイン飲んでますよ!

    • 4月4日
  • ⭐︎

    ⭐︎


    なるべくノンカフェインにしてみます!自転車も適度に…にして、色々気にし過ぎないよう、でも気をつけて過ごそうと思います!
    ありがとうございました🙇‍♂️✨

    • 4月6日