※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアム名古屋に行かれた事がある方、教えて頂けると…

アンパンマンミュージアム名古屋に行かれた事がある方、教えて頂けると嬉しいです!

①2歳の子どもと3ヶ月になる子どもを連れて近々行ってみたいと思っているのですが敷地の広さはどれくらいでしょうか?
母親に付き添ってもらい大人2人子ども2人でいくのですが全ての施設を見れる大きさですか?

②ベビーカーは中に入れないと書いてありましたが下の子どもが小さい方はずっと抱っこで過ごされましたか?

③レストランはやはり混みましたか?

④上の子の誕生日祝いでいくのですが特典などありましたか?

参考までにコメント頂けると嬉しいです!

コメント

ここ

①広くは無いので全て回れます!

②私もベビーカーはダメと思い、抱っこ紐で行きましたが中で使えたようです😭室内にはベビーカーは持って行けませんでした!

③お昼時は激混みです!

④ぺこずキッチンは有料ですが誕生日パックありますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

御回答ありがとうございます😭🤍
    ベビーカー使えるんですね!あの書き方は勘違いしますよね🥺💦
    レストランが一つとなるとランチタイムは争奪戦ですよね😫早めに入ろうと思います!
    誕生日パック利用してみようと思います🎂👦

• 4月4日
げっそー

①広くないので余裕で見て回れます🙆‍♀️
②敷地の中は入れますが屋内施設には入れないのでベビーカー置き場に皆さんベビーカー置いてます👌
③レストランは入った事ないですが平日でも並んでました…
④特典ではないですが確かお土産ショップのレジで誕生日って言うとシールくれた気がします🤔
あとは写真撮るところにハッピーバースデーのプレートがあります(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーカー置き場があるんですね!
    平日でも混んでるとなるとレストランに早めに入った方がよさそうですね…😭💦💦
    シールがもらえるんですね!😳💕
    何か購入して聞いてみようと思います!

• 4月4日
ふたりのママリ

①1歳半の子供を連れて行った時でも、のんびり回っても3時間ぐらいで全ての施設を見れました!
②ベビーカー中に入れます!ショーは近い場所だとベビーカーを係の人に注意され指定の場所に置かないといけないので抱っこ紐で抱っこですが、早めにベンチに場所取りしておけばベビーカーで寝かせながらショーを見る事も出来ると思います👍
③レストランは昼時は混みます!少し時間をずらしたりショーの時間に並べば割と空いてます!
④ペコズキッチンで有料で誕生日祝い(ケーキや写真撮影)をしてくれる特典が人気みたいで沢山見かけました🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3時間あれば余裕なんですね!
    ベンチ確保するのもいいですね!あとは息子がお利口に座って見てるかが課題です😂🤣
    11時過ぎの外のショーを見たいので10時台にレストランに入って早めにご飯を食べようかな?と考えています🥺✨有料のお祝い利用してみようと思います🎂💕

• 4月4日