※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡谷市、下諏訪町、諏訪市で子どもの歯医者を探しています。おすすめの歯医者はありますか?

長野県の岡谷市、下諏訪町、諏訪市らへんで歯医者を探してます。子どもを定期的に見てもらいたいのですが、どこかいいところはありますか?

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

下諏訪の赤砂にある溝口歯科、下諏訪町駅側の小松歯科は子供が通ったことがあります。
下諏訪のダイソーの所に有るしんえい歯科も義母が通っていますが、とても親切に見てくれるそうです。しんえい歯科は立て替えしたので建物もとても綺麗ですよ😊

A

子どもも私も岡谷のなわ歯科でお世話になっています。
子どもは2ヶ月に一度ブラッシングとフッ素を塗ってもらっています。
子どもがとてもビビりなので初診のときに怖がりですって書いたら、椅子倒す時も口の中触るときも毎回声かけてくれて、よだれ吸う機械使うときもまず手で試して怖くないよって事を教えてからやってくれました。
なので虫歯治療も全く泣かずできましたよ。