※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまり
産婦人科・小児科

高萩協同病院の産婦人科に通っている方へ。市販の妊娠検査薬で妊娠がわかり、受診したいです。予約は必要でしょうか?その日のうちに診てもらえますか?

茨城県高萩市にある、高萩協同病院の産婦人科に通っている方、通っていた方に質問です。
市販の妊娠検査薬で妊娠がわかり受診したいのですが、予約は必要でしょうか?
病院に行って受付すれば、その日のうちに診てもらえるのでしょうか?

コメント

🌱

予約は不要です!
というか初診は予約ありません💦
その通りです😊
午前と午後分かれてるので、午前の受付時間に受付すれば午前の診療時間に。午後の受付なら午後の診療時間に診てもらう感じです💡

• いまり

いまり

ありがとうございます!

• 4月3日
ママリ

こんにちは!
去年高萩協同病院で診てもらいました!
念のため、産婦人科に電話して聞くのがおすすめかと思います。予約なしでいけたと思います!確か予約の合間に呼ばれるので、3時間くらいかかりました。でも、いい先生に出会えたので、妊娠したら先生指定して診てもらおうと思ってます!

• いまり

いまり

コメントありがとうございます!返信が遅れてしまい、申し訳ありません💦

予約無しで行ってみました!
    やはり3時間ほど待ちましたが、診てもらえました!
    先生指定できるんですね!

• 5月2日