※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
住まい

光Wi-Fi で、「NURO光」に加入してる人に聞きたいのですが、いらっしゃ…

光Wi-Fi で、「NURO光」に加入してる人に聞きたいのですが、いらっしゃいませんか?
.
今、私はauの光Wi-Fiで、分割での工事費込みで
次々約9千円払っています。

NURO光のCMでも、1年間工事費込みで980円と謳っていますよね。
で、2年目3年目でも5千200円みたいですし、auより4千円近くも安くなるので、NURO光に変えたいなぁと考えています。
3年目というか37ヶ月以降はいくらになるかは分かりませんが...。
これは公式サイトに書かれていた一例でして、プランによっては金額変わるかと思われますが、それでも今のau光よりは安くなりそうでして...。

実際、NURO光に加入している人、月々の金額や通信速度 (使いやすさ的な?) などはどうでしょうか?
安いので、使いすぎたら通信速度制限がかかったりするのでしょうか?
また、どんなプランにしているのでしょうか?

ちなみに、私はアパート暮らしで集合住宅 (賃貸) です。

質問が多くてすみませんが、荒らし・中傷などはなしでよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

NURO光に契約しています!
私は一戸建てです。
月々の金額は質問者様が言っているように1年目が980円、それ以後は5,200円です!プラン名は忘れちゃいましたが、特に何か付け足したりとかしてないです。
使いすぎたら…の部分がどのくらいかわかりませんが、私は最近ずっと家にいてネットサーフィンや動画観まくってますが、特に制限がかかったとか、遅いなって思うことはありません!
一戸建てで2階のウォークインクローゼットに機器があって、電波が隅々まで届くか心配でしたが、問題ありませんでした!
あと、一戸建てだからなのか?よく覚えてないですが、2回工事が必要なので、そこは注意してほうが良いです!