※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

相談させてください。長くなります。旦那の浮気についてです。数ヶ月前…

相談させてください。長くなります。
旦那の浮気についてです。
数ヶ月前に他の女とイチャついている動画を発見しました。それについて問いただした結果、1回だけでもう連絡も取ってないといわれ、とりあえずは解決しました。この時に、次見つけたら離婚すると脅しました。
今月に入り5日間、後輩と海外旅行に行かせてくれと言われ、そのことでも喧嘩したのですが、勝手に言ってしまいました。
で、今日帰ってきたのですが、たまたま写真を撮ってほしいと言われ携帯を預かった時に、カメラ画面の小さな枠のところから女の写真を発見しました。明らかにこの旅行のものと思われます。(送られてきたのもだとしても、わざわざ保存しないですよねー)しかも、その女は以前の動画の方でした。
家にはあまり帰ってこないし、育児も家事も全くしない。たまーに、機嫌取りで出かけるくらいです。
正直、好きかもわからなくなってます。
この場合、問いただすべきですよね?それよりも、情報収集し慰謝料請求のための準備すべきですかね?

コメント

0303

問いただしても正直に答える
わけがありません。
いますぐ問いただすより
全ての証拠を揃えた上で
慰謝料請求した方がいいとおもいます!

  • あき

    あき

    絶対に嘘つきます!!
    証拠集めしたいと思います!!
    ありがとうございます!

    • 11月10日
R♡T.mama

わたしはとりあえず証拠になるようなものを、全て集めておきます!そして話し合いをし、向こうの態度次第で決めますね!子供がいるのでやっぱり簡単に離婚とはいかないですし、どちらにせよ、とりあえず証拠集めを先にします!

  • あき

    あき

    子供がいるので、すぐに離婚って結びつけるのはできないですよねー
    しっかり考えたいと思います!

    • 11月10日
deleted user

離婚に本気なのであれば、ぐうの音も出ないくらい、水面下で証拠集めをしましょう!!

  • あき

    あき

    証拠があるだけで、どんだけ嘘疲れてもこっちが有利ですもんね!

    • 11月10日
姉さん

聞いても本当のことは
言わないと思うので
知らないふりして情報収集して
証拠集まったら
旦那に確認と女に慰謝料請求しますね。

小さいお子さんがいるのにありえない。

浮気は病気なので
離婚するか、女に慰謝料請求して
しっかり終わらせない限り
100%なおらないと思います。

  • あき

    あき

    知ってるのに知らないふりって
    すごい辛いですよねー
    でも頑張ります!!

    • 11月10日
kumi0827

あきさんは、証拠集めをして黒だった場合どうしたいですか?

事実を知っても離婚しないなら、証拠集めをして再構築するのはかなり大変です。
離婚する!というつもりなら、自分が疑っていることなど微塵も見せず、探偵を雇うか、GPSやボイスレコーダー、ラインの控えなど用意して慰謝料、養育費請求です。

旦那さんが改心してくれれば許すというなら、証拠集めをして、つきつけて反応をみます。

とにかく、決定的証拠がないのに問い詰めるのはやめましょう。

  • あき

    あき

    黒だった場合は、まず旦那の両親に言いつけたいです。ムスコンなので、こっちの味方になってくれるかはわかりませんが。
    まずは証拠集めですね!!

    • 11月10日
あすちゃん♡

慰謝料請求した方がいいですよ!
連絡取らないといいながら、会ってるのは
間違いないしあきさんは舐められてますね💦離婚に本気なのであれば話すべきやと思います。問いただしてどうなるんですか?
気持ちが薄れてるのであれば離婚した方が
あきさんのためでもあるし子供のためにも
なると思いますけどね。

  • あき

    あき

    完全に舐められてますね!
    このまま一緒に生活するのも疲れますもんね。

    • 11月10日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    1回ならまだ許してもいいとは
    思いますけど、旦那さんは絶対に
    1回限りで連絡取らないって言いながら
    旅行一緒に行っているわけですよね?
    最低やなあって思います💔
    このまま一緒にいても後悔するだけですよ。

    • 11月10日
  • あき

    あき

    ほんと最低です!!
    1人でやっていく自信はまだないですが
    覚悟を決めて言いたいと思います!

    • 11月10日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    そうですね!
    その方がいいですよ✊✨

    • 11月10日
  • あき

    あき

    ありがとうございます!
    すごい勇気づけられました!

    • 11月10日
JU mama*

完全に不倫旅行じゃないですか!
ありえないです。。。

離婚を考えているなら証拠を集めて相手の女にも慰謝料もらうべきですよ。

  • あき

    あき

    海外旅行までするとは考えてもなかったので、
    正直びっくりしました。
    相手からも取るために証拠集め頑張ります!!

    • 11月10日
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

離婚考える考えない関係なく絶対証拠集めすべきです!!
なんなら画像も入手しましょう😡!
見たくないかもですが。
あと、日記とか付けてますか?

帰ってこない事もあるとの事なので、そういう記録も付けておいた方がいいですよ。
何かあった時の証拠になりますし、離婚する時に有利に働くものになると思います。
本当許せないです!😤

  • あき

    あき

    なるほど!
    そーいうのも必要なんですね!!
    しっかり書き留めておきます!

    • 11月10日
ぽっちゃま

友達は、証拠納めて慰謝料200万取れましたよ!
理由は旦那が他の女とヤってる声を、録音していてたまたま友達が見つけたらしいです。

証拠今すぐ納めて下さい!

  • あき

    あき

    すごいですね!!
    その方は離婚されたんですか?

    • 11月11日
  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま

    もちろん、離婚しましたよ〜!!
    子どもは一歳にもなってなかったですが、幸い復職するちょっと前だったし苛々通り越して笑えたみたいです(笑)
    でもその友達も、離婚してるけど感じさせないくらい仕事に育児に頑張ってて、イキイキしてるし輝いてますよ😊💓
    結婚しているのに、不倫旅行なんてありえないですね!

    私も旦那の浮気関係がいっとき夫婦間で揉めて、探偵使おうとして電話したとき聞いたんですが同じ女性と定期的に連絡とり2時間以上同じ屋根の下にいると浮気みたいです!
    それだと浮気であっても不貞にはならないから、ホテルとか部屋とかにいるような写真(その場所で行為をしていると思われてもおかしくない=有利)は絶対有利にでれるみたいです。

    あと、相手のフルネームは確実に調べておくと尚有利みたいです!

    • 11月11日
  • あき

    あき

    そぉなんですね!!
    やっぱり自分の幸せも大事ですもんね!

    どーにかしてそこの情報を得たいと思います!!

    • 11月11日