※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまい
妊娠・出産

10週目でお尻の中が常に痛みます。ピキーンと激しい痛みが突発的にあります。歩くと違和感があり、便秘にも心配です。同じ症状の方、痔かな?没出血なし。よく分かりません。

今10週目なのですがお尻の中が常に痛いんです。
1週間前がピークだったかんじなのですが、朝起きて立ち上がったときや便意がきたときに突発的にピキーンと激しくいたくなって歩けなくなったりもしますが、常にお尻の中に違和感があって、歩いてるときはなんとなーく痛くて、便をするときも痛くてあまりいきむことができなくて便秘になってしまうのではないかと心配です。

同じような経験されている方いますか?痔になったのかな?とも思ったのですが特に出血とかもないし…

コメント

よし83♪♪

切れ痔とかでは⁉️⁉️
私は便秘時、いきみすぎていぼ痔になります…。泣
切れ痔はおしり部分が切れて痛いと思います。。
どうかな?

たろまい

おしり部分が切れてる感じはないんです。肛門の中が何かに押されて痛いみたいな感覚なんです(>_<)

たぁ

あたしも今10週で、肛門痛あります‼w
トイレの時は平気ですが、仕事中(立ち仕事)急にピキーンときます‼
圧迫されてるような感じというか、お尻が苦しくなります💦

たろまい

同じ症状ですかね?(>_<)本当になんでなんでしょう…今日もトイレいってもっとふんばりたいのに痛くて力があまり入りませんでした…