※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

無痛分娩から吸引分娩や帝王切開になった方いますか?無痛で進行した経験を教えてください。手出しいくらだったかも知りたいです。

仲地レディースクリニックで無痛分娩した方に質問です‼︎
無痛分娩から吸引分娩や帝王切開になった方いらっしゃいますか?無痛出来た方はどのようにお産が進んだのか知りたいです。
あと手出しいくらだったかも教えて頂けると幸いです。

コメント

べる

今年、仲地さんで計画無痛分娩で出産しました。吸引しましたよ〜。
前日バルーン、当日促進剤で子宮口6センチからの麻酔投与でした!

無痛だとやっぱり痛みがない分いきみづらいらしくて、吸引分娩になる方が多いみたいです。

でもその後のベビちゃんの処置も迅速ですし、無駄な痛みがなかったおかげで冷静にお産に挑めました☺️
出産の瞬間もベビちゃんが出てくる瞬間がしっかり分かって、不思議な感覚で感動しましたよー🥺🥺🥺💞💕💕

手出しは個室で16万ぐらいでした☺️

• さら

さら

おめでとうございます✨
    そうなんですねー!!

1人目は普通分娩の吸引だったので今回も覚悟はしているのですが、出産の瞬間がわかるってすごく素敵ですね😭✨
    前回そんな余裕はなかったので、今回無痛でやってみたい気持ちが強くなってきました☺️🙏🏻
    ご丁寧にいろいろ教えて頂きありがとうございます✨

• 4月4日