※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&b&c
妊活

排卵後の確認エコーはしていないが、早めに妊娠検査を行い陰性。今後陽性になる可能性はあるか、内服と注射は続けるべきか相談したい。

今周期から

クロミッド内服スタート、卵胞発育チェック後にhcg注射しました。排卵後は確認エコーしていません。
排卵前に子宮卵管造影もすることができました。

10/31子宮卵管造影
11/2hcg注射
11/2.3タイミングとる
11/10妊娠検査薬陰性

早すぎるとは分かっていても妊娠検査しました。
今回は、色々揃ってるから妊娠してるかもなんて思って…
でも、検査薬は、まっさら陰性です。

今後生理までに陽性になることはありますか?
また、このような経験している方、内服と注射続けますか?

コメント

もも

初めまして(^-^)
私も妊活中で、今回初めてhcg注射を打ちました。

しかもs&b&cさんと同じく2日に打ちました‼
そして、2日と4日にタイミングをとりました。

検査薬、陰性だったとのことですが、当分は注射の影響で陽性になると先生から聞いていましたが、もう注射が抜けてるのですかね☺?

でもまだ着床時期らへんみたいなので、まだまだこれから期待はあると思います✨
卵管造影もされているということで羨ましいです❗
ほんと期待しちゃいますよね✨

ちなみに卵胞が何㎜のときに注射打たれましたか?

私は20㎜でした。

注射は12時に打ちましたが、次の日からぐんぐんと体温が上がってしまったので、注射した日に排卵してしまったっぽくて。。。

当分の夜にタイミングとったのでは遅かったのかなぁと後悔してるとこです...😢

お互い、赤ちゃん来てくれるといいですね❤

ちなみに、今回ダメでも、内服と注射始めたばかりなので、継続していきたいと思っています。

• s&b&c

s&b&c

同じタイミングなんですね♥๛(*˘ن°ั*)๓なんだかひとりじゃなくて嬉しいです。

私は卵胞が2.3ミリで14時くらいに注射しました。
    みなさん、書き込みで10日くらいまでは注射の影響が出ると言いますよね。
    なのに、それすら出ないってどーゆーこと?って思います。

卵管造影は混んでいて3ヶ月待ち、ようやくできました。かなり痛かったです。

11/5から体温上がりましたが、36.5前後で高温期なのになかなか上がりきらなくて不安です。

私も今回は、注射すると思わなかったので、前もってタイミングとれなかったです。次回から注射すると見込んでタイミングとっておかないとですね。

本当に、そろそろ赤ちゃん来て欲しいです♡
    毎月毎月、悲観的になり、気持ち切り替えるのに大変です。

• 11月10日
  • もも

もも

11月5日から体温が上がり始めたのなら、タイミングばっちりなのではないでしょうか❤

ただ、体温が上がりきらないと不安になりますよね😢

冷えないように、ヒーターつけたり、ホッカイロ貼ったりせわしないです(笑)💦

以前ママリで、注射打って早めにフライングしたけど陰性で、でもそのあと陽性になったって回答みたことあります‼

生理がくるまでは、とりあえず信じて待つしかないですね☺

1日1日が長いですが...(笑)

• 11月10日
  • s&b&c

s&b&c

そーですね。
    待つしかないです╭( ・ㅂ・) ̑̑

長ーい生理までの時間待ちます。

まめたろうさんに赤ちゃんやってきますように♡♡

• 11月10日