※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
その他の疑問

宮崎市で卵をお安く買えるところご存知ないですか?小林市にいたときは土…

宮崎市で卵をお安く買えるところご存知ないですか?小林市にいたときは土曜日に近くの鮮ど市場で卵が98円ぐらいで売っていたのでそれを狙って買っていました🥚宮崎市でまだ鮮ど市場もチェックしたことないのですが結構卵を使うのでお安く買えると嬉しいな〜☺️なんて思って投稿してみました♪

コメント

アリス

マルミヤストアは金曜日の午前中なら110円くらいで買えるそうです。
祖父が言ってました

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️マルミヤストア近いです!😍さっそく今週行ってみます💨

• 3月29日
ai

近くにナガノヤがあれば、土曜日に行くと安いですよ😃

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️チラシまでありがとうございます!!安いですね!!車でなら全然いけるので行ってみたいと思います😍

• 3月29日
初めてのママさん

ながの屋結構安く売ってますが
Sくらいのサイズで一回に沢山使っちゃいます💦
火曜、木曜、土曜が基本安いです。
あとは、たまーにパーティながやまやタイヨーなど、チラシ入りますが
行列だし、数量や時間限定とかある為仕事終わりじゃ行けない😭

やはりながの屋が小さいけど
必ず買えるかな〜って思います!

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️週3も安く買えるんですね!でもsサイズぐらいなのですね💦たしかに1回にたくさん使っちゃいそうです💦ながやまとタイヨーもあるのですね!行列になるならちょっと行きづらいですね😭ながのや行ってみようかと思います!ありがとうございます♪

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

うちはトライアルです。
Lじゃないと嫌なので、180円くらいだと高いと思われるかもしれないですが、税込だし大きいしあそこで買います。
卵が無くなると不安な家です。笑

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️トライアルだといつでもお値段変わらないからそのお値段でLサイズならいいかもですね!今度トライアルに行ったときに見てみます😊卵が無くなると不安になるの分かります笑😂

• 3月29日
うーみ

今日タイヨーで78円で買いましたよー!😊

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️78円!!安い!!火曜日は安いとかですかね😊?

• 3月29日
犬派です

卵大事ですよね😭✨
マルミヤストアで火曜日6個入り88円で買えます🙌
あとたまにですが、まつので100円で買えたりします💡

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️本当にそうなんですよ!!マルミヤストア近いので行ってみます!まつの初めて聞いたのですが今調べてみたらめちゃくちゃ近くにありました🤣これを機にまつのにも行ってみようと思います!ありがとうございます♪

• 3月29日