※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
家族・旦那

先日、旦那が「実家でゆっくりしてきなよ」と言うので実家に二泊三日し…

先日、旦那が「実家でゆっくりしてきなよ」と言うので実家に二泊三日してきました
実家と言っても家から20分しない距離なんですが
泊まった日は旦那が仕事なのでせめてと思い
風呂掃除と朝ごはんを買って2日目に帰りました
そしたらゲオの貸し出し用の袋があったので何見てるんだろう?と何も考えないで中身を見ました
そしたら二枚入ってて一枚はエロ系でした
実家に泊まらせて貰ってるから見なかったことにしようと思って何も言ってません
もちろん旦那からも何も言ってはこないで4日たつのですがモヤモヤします
息子が一歳2ヶ月で妊娠してからまったくしてないのでモチロン私も溜まってます

皆さんに質問です
旦那さんに実家でゆっくりしてきなと言われ泊まってる間にエロい系見てて証拠を発見したらどうしますか?

コメント

misaki★★

どうもしないです(笑)
男なんてそれが普通じゃないですかね?( ゚Д゚)ノ

きな

わたしなら浮気じゃないのでなにも言いません( ^ω^ )
長いことレスなら仕方ないかなーって思います。
その内容があまりにも間に合わせなものならいってしまいそうですが( ;´・ω・`)

みーにゃ

うちの旦那はDVDじゃないですが、ネットで見てたりして履歴を消さないので、たまに私が気づく事があります^^;
平日は寝室も分けてて、ゴミ箱に普通に使用済みのティッシュとかあってすぐわかります^^;トイレに流すとか隠せば良いのに。

うちはもうネタにしてますね。笑
私年頃の息子がいるお母さんじゃないんだけど…^^;ゴミくらい隠しなさいよ!って。
本人も恥ずかしそうに笑って終了です。
男の人が1人でするのも別に普通のことだし、私はその点は気にしないですね。

でも今回のカナさんの件でいうと、
『実家でゆっくりしておいで!』という言葉が本当に嫁を気遣っての言葉だったのか…旦那が1人になりたかっただけじゃない?
ていうその部分の方が気になります>_<
まぁ浮気してるわけでもないし、誰しもたまには1人になりたいですけど。

たそ

私ならDVD片手ににやにや
しながら
「これなーんだ!」と、
焦る顔見たさに言ってしまいそうです←
浮気とかではないので特に責める
つもりもないですが、
1人でいい思いしたの?ってちくちく
言いそうです(笑)

skt☻

責めないですが、
「ちょっと、こういうのは
こっちにわからないように処理して笑」
と言って笑って済ませます笑

2児ママ♂

初めまして、
どうもしないと思います!笑
多分私の性格上、こういうの
見るんだね~うける~で
終わると思います😊笑

りっくんママ

せめるのはかわいそうなんで溜まってた??そろそろやろーや!って誘います笑

はじめてのママリ

うちもありましたよ!しかもレンタルDVD屋さんから延滞のハガキが来てて(笑)返し忘れてたみたいです😅
でも我が家ではネタです(笑)
普通に昨日やった?とか聞いたりもちょくちょくしますので💦
毎回求められるよりいいかな…と😂
でもカナさんはやりたいなら私とはまた違いますよね!
私ならその状態なら誘います❤

mm.

その状況なら…

「こんなの見てないで誘ってよ」と言ってみる…ですかね?(笑)

さおり521

なんとも思いません!
風俗行かれるより健全かなぁって思います(^^)

まゆり

うちはDVDすら禁止なので怒ります(笑)
私とレスだったらいいですけど
レスじゃないのに見られたら一生しないと言ってるんで(*^^*)

もしレス気味ならこれを機に誘ってみるのもありなんじゃないでしょうか??

ぶんばぼん

レスじゃなかったら私は嫌です。
どう考えても、1人でゆっくりしたかったからこその「実家でゆっくりしてきなよ~」だっただろと言ってしまいそうです😂
でも、カナさんの場合はレスっぽいので、それなら仕方ないかなと思いネタで突っ込んで終わります🙄
レスでエロ系怒るのは、「食事は作らないけど外食も持ち帰りもやめてね」ってことですからね😅

伊織

一緒に観ながらエロ談議します(°_°)