※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心愛
妊娠・出産

1ヶ月の息子が鼻づまりで困っています。自動吸引器を購入しようと思っているが、どれが良いか教えてほしいです。

至急教えてください😭😭

1ヶ月の息子なのですが
鼻づまりがひどくて
困っています。

口で吸ってあげるやつで
してあげていますが
おそらく奥の方がつまっているので
なかなかとれません。

耳鼻科にも通って吸引してもらっていますが
夜になるとまた詰まるので
自動吸引器を購入しようと思っていますが
みなさんのオススメ教えてください。

☆CHIBOJI
☆ベビースマイル
☆メルシーポット
☆ピジョン

この中でこれ持っていて
いいよ!わるいよ!などあれば教えてください。

毎日寝つきが悪くてかわいそうなので(T_T)助けてください

コメント

deleted user

ちぼじ持ってます。

いいところ⬇
お手頃価格
作りがしっかりしている
お手入れが楽
うるさくない
軽いので持ち運びやすい
吸引力申し分無し

悪いところ⬇
片手でポンプをシュポシュポしながら、片手で吸口を鼻に当てなければならないので両手が塞がるので、
泣いて暴れるとなかなか吸えません
一人でやるのが困難です。

  • 心愛

    心愛

    コメントありがとうございます😭
    そのような口コミみました😭

    めちゃくちゃ力強くて
    口で吸ってあげてる時も
    全力で嫌がるので
    私には、CHIBOJIは難しそうですよね🥲
    第1候補はCHIBOJIだったのですが、、、

    ちゃちゃさんは
    CHIBOJIしか持っていないですか?

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    口で吸うタイプと
    ちぼじです(*^^*)
    これまで上2人は口で吸うタイプでなんとかやっていましたが
    次女が鼻風邪が多くて( ̄▽ ̄;)
    半年ほど前にプライムでポチりました。笑
    昼間吸ってあげたい時は苦労しますが
    夜寝る前に吸うのがほとんどなので
    その際は旦那や長男に手伝って貰っています🙏💕
    ま、安いし人手さえあれば困らないならいいかーと
    個人的には妥協できる範囲です。笑

    • 3月27日
☺︎

メルシーポット使ってます😊メリットは吸引圧が高い、調整できる、デメリットは音がうるさいですかね🤔洗うパーツが多いとかよく言われますが、吸引器にしては普通かなと思ってます😂細かいところも外せて消毒できるのは、わたし的にはいい面だと思ってます⭐️

ママリ✨

メルシーポットはわざわざ耳鼻科に吸引しに行かなくていいので助かってます😊
寝る前に吸えばスーッと寝てくれるので!
パーツは洗った後、ミルトンにつけてるのでそんなに大変だとは思わないです!

🦋🌸

メルシーポット使ってます!!
三男も1ヶ月ごろから
次男の風邪をもらったりして
鼻づまりがひどくてメルシーポット使ってました😊

メリットは、吸引力が凄くて鼻水がめちゃ取れます!

デメリットは、ちょっと高いしうるさいくらいですね😫

私は買ってよかったかなーって思ってます!!